ごまめのお庭

人気 コスメ、お取り寄せグルメ、話題のスイーツ、おうちごはん レシピ、便利グッズ 家電 ファッションなどの モニター、レビュー、口コミ大好きなアラフォー主婦のブログです♪


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

 

赤城乳業さんの大人気アイス

 

ガツン、とみかん  シングル&マルチタイプ

 

 

食べてみましたぁ音譜

 

こちらのアイスを食べるのは

はじめてだったんですけどあはは・・・

 

シングルタイプは・・・

 

 

みかんの果肉をずっと美味しく食べられる

新型形状のアイスキャンディーで

 

従来の缶詰みかんの味わいから、

本物らしいフレッシュなみかんの味わいを感じられるように

大幅リニューアルされ

 

国産みかんストレート果汁を使用し、

特徴であるみかん果肉もたっぷりと入れ

ジューシーかつスッキリとした

本格的な味わいのアイスキャンディーに。

 

 

みかん果汁・果肉40%使用。

 

 

果肉感が特徴の

2016年で発売18周年を迎える人気商品

 

箱入りのマルチタイプは・・・

 


既存のコンセプトは残しつつも、

新しく爽やかにパッケージをリニューアル。

 

赤城乳業さん独自の製法を使用し、

みかん果肉がガツンと

大粒のまま詰めこまれた

果肉感が特長のジューシーで爽快なアイスキャンディー。

 

 

果汁・果肉を30%使用。

 

どちらもみかんのジューシーなおいしさが楽しめるんですけど

味わいはそれぞれ違っていました顔

 

 

 

 

シングルタイプはマルチタイプより

よりジューシーでみかんの味わいが濃い感じが。

 

マルチタイプは爽やかな感じなので

みかんのおいしさを楽しみながらも

さっぱり食べられる感じがします。

 

ごまめはシングルタイプが好きでしたが

家族にはマルチタイプが好評でした。

 

 

 

好みが分かれるようなので

ぜひ食べ比べてみて欲しいですね。

 

食べ比べた後はこちらのキャンペーンをチェック矢印

 

 この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン

 

食べた感想を書いてTwitterやFacebookに投稿すると

海外旅行が当たっちゃいますわぁい!!

 

 

 

 プレレポ運営局から紹介いただきました。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。