ごまめのお庭

人気 コスメ、お取り寄せグルメ、話題のスイーツ、おうちごはん レシピ、便利グッズ 家電 ファッションなどの モニター、レビュー、口コミ大好きなアラフォー主婦のブログです♪


テーマ:
奇抜な髪型したことある? ブログネタ:奇抜な髪型したことある? 参加中


10代の頃
今考えると奇抜というか変な髪型してましたあはは・・・

服装も変わってたので
それに合わせて
刈り上げたり、左右の長さを変えたり。

今考えると・・・かなり笑える感じ汗aya

髪型プラス
帽子も大好きだったので
お気に入りの帽子に合わせた
髪型にしていたことも。

20代の頃はカラーリングにはまっていたんですが
仕事の関係で奇抜な色にできないので
ゴールデンウィークとか夏休み、お正月お休みの間だけ
カラーリングにしていたことも。

公的には地味な感じだったんですが
私的にはなかなか奇抜だったので

そのギャップに驚かれたことも度々。

今、10代だったら
絶対コスプレイヤーになってると思います。

もっと遅く生まれたかった泣エーン






あの幻の大福が復活!3種類お試しモニター大募集

武内一秀堂の大福3種セット







株式会社合食 さんの

【現品50名様】【試食モニター募集】いかの姿あげ≪2種類≫プレゼント♪



【現品30名様】【試食モニター募集】焼ほぐし紅鮭をプレゼント♪









【新製品】COEDOビール飲み比べモニター10名様募集!!








日本製粉株式会社 さんの

オーマイ「ケーキのはこ」おうちで簡単ケーキ作り!アレンジレシピ24名様募集!






石屋製菓 さんの

お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「桜シリーズ限定商品」20名様にプレゼント

石屋製菓オンラインショプ






株式会社サーフビバレッジ さんの

味わいさっぱり★北海道産ごぼう100%使用の『ごぼう茶』を20名様に!








コロンバン さんの

セブンイレブンで発売中 焼きショコラアソート


コロンバン公式オンラインショップ






【ケアライズドライヤー】遠赤外線とマイナスイオン効果★ヘアドライヤー  1名様



人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。








シミ・そばかすに負けない!美白美容液から生まれた薬用美白BBクリーム新発売!








【ビック大盛り】カレーうどんと担々麺のスパイシーコンビでマイフレーーーンド!



大黒食品工業株式会社






夢展望 さんの

8cm厚底コンビネーションベルトサンダル■10名様モニター募集

8cm厚底コンビネーションベルトサンダル

夢展望株式会社





明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんの

「Tinker Wink オイルリッチプランパー<ヌーディピンク>」を50名様に


神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM+メイキング映像





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。