3月23日に投稿したなう

テーマ:


関東が揺れるぞ揺れるぞと言われて大分経つんだが、関東最大震度5の前に別の場所でもっと大きいの来る可能性あるよねぇ?
3/23 9:43

( ಠωಠ) 20.26.24.e.w.ok
3/23 9:44

数日報告怠っているけど 16.28.26.とか『開き』は同じまま。
3/23 9:45

昨日は関東各所でいくらか揺れたけど同期するかな?とゆー、18.25.24.で東での同期があったかもしれないけど目視では確認していない。
3/23 9:47

でー、あそこはどうなん? 気になるんだけど1時間後に出発すれば夕方前には到着できる場所に行きたくて行きたくて、でも巻き込まれる可能性も捨てきれず。 ( ´-ω-)
3/23 9:49

あ。カレンダーに書いてあったわ…
3/23 10:21

φ(・ω・`) 発熱時の身体のきしみのような不快感が背中にでてきた。 昨夜遅くだか記憶おぼろ右足の甲に鋭い痛み。
3/23 12:56

( ಠωಠ) マイナス46
3/23 15:05

いよいよ本当に終了?
3/23 15:07

眠気。そして頭痛。
3/23 16:57

浅間山やってくれたようだね、大量ガス噴出って気分悪くなりそうだけど( -᷄ω-᷅ )
3/23 16:58

( ಠωಠ) 17.25.25.e.w.not ok
3/23 18:30

>>きんいろのからす
そう、ちっさいユンボ。 石川島の製品だったのね〜
3/23 19:23

>>きんいろのからす
ナナちゃんクラスでないと入らない庭ってことよ。小型特殊いっさい免許ないよ現物でさえ。 先日ユニックで建材上げると聞かされた時は玉掛けのサイトみて結わき方や積み方を工夫したよ〜
3/23 20:31

売り出し中の不動産を眺めて妄想しているけど、ある農家宅は農地とトラクター、耕作機いっさい付属でつけます!てのも。そこでまた妄想開始したりw
3/23 20:32

頭が全体を押さえつけられてるような、首ごと胴体にめり込むような痛み。治らない。 急に冷え込んでるせいだと思いたい。
3/23 20:34

本日 1115 ハロ出てた。出てそうと思って撮って未確認でした。
3/23 20:40

ヨーロッパ中世のお洋服着てるみたいなチューリップ
3/23 20:41

あと数日だけプランターのまま、それから屋内に活ける予定。 寒いから延期になるかな?
3/23 20:42

今ミシッて。
3/23 21:59

AD