お肌の大敵と言えば乾燥ですけど

しっかり保湿していても

なんか物足りない感じがすることってありますよねぇー。


そんな与えても、与えても、満たされないお肌にぴったりな


アクアレーベル モイスチャーローション(R)


ごまめのお庭



お試しさせて頂きましたぁー音譜

このローションはWヒアルロン酸、コラーゲンGLなどの

保湿成分が配合されていて

どんなに乾いたお肌にも、すばやく浸透、充満、持続し

うるおい高密度なハリ肌へ導いてくれるローションなんです。





ごまめのお庭



今回ごまめが使用したのは

モイスチャーローション (R) なめらかな感触
なんですけど

他にも・・・

モイスチャーローション (S) みずみずしい感触
モイスチャーローション (RR) コクのあるなめらかな感触

と3タイプあるので
自分のお肌に合わせて使い心地を選べちゃうんです音譜


同じタイプのローションで
使い心地が違うのってよりお肌に合うものが選べて
いいですよねぇー合格



ごまめのお庭




使い方は・・・


洗顔後、コットンに1回分を含ませ、
顔の中心から外側に向かって、ていねいになじませるといいそうです。



ごまめのお庭





香りはローズミストの香り。

とってもやさしく癒される香りですほにゃ




ごまめのお庭



かさつきが気になる部分は、コットンに化粧水をたっぷり含ませ、

5分程度コットンマスクをすると効果的だそうです矢印



いまの季節ならコットンで丁寧になじませるだけで充分うるおって

お肌がもっちりふっくらする感じ涙



ベタつかずしっかりうるおうので使いやすいです。



ローションと一緒に

モイスチャーエマルジョン(R) のサンプルを頂いたので


一緒に使用してみました音譜



ごまめのお庭





こちらもどんなお肌にもなじんで、しっかり浸透、充満、持続する

Wヒアルロン酸、コラーゲンGL配合の乳液で



2タイプあるんですけど

モイスチャーエマルジョン (S) べたつかず、みずみずしい感触
モイスチャーエマルジョン (R) べたつかず、まろやかな感触


ごまめが使ったのは(R)の方です。





ごまめのお庭





乳液って手のひらにとってなじませることが多いですけど

コットンでローション同様になじませるのがいいんですって。




ごまめのお庭



香りはローションと同じローズミストの香り。


コットン使いしやすいなめらかなテクスチャーでした。




ごまめのお庭




コチラもしっかりうるおうんですが

使い心地は重くならずベタつかず

なめらかで気持ちのいい使い心地です。



合わせて使うとより、しっとりと潤って

お肌がふっくらする感じ矢印




ごまめのお庭



お肌がふっくらすることで

毛穴もちょっと目立たなくなった感じがぁーふふ



これなら乾燥しやすいこれからのシーズンにも

太刀打ちできるかも肉球 good



商品の詳細はコチラで矢印


アクアレーベルのブランドページはこちら *クリック*


最後に・・・

このブログを見て使い心地が気になった方に嬉しいお知らせがビックリマーク


今回ごまめが使用したのと同じ

アクアレーベル モイスチャーローション(R) がお試しできる

読者サンプリングを実施していまぁーすワーイ音譜



気になった方はぜひ応募してみてくださいねぇーオススメ矢印

ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村