【抽選100名様】8月発売のクリニーク新マスカラ★先行モニター募集! ブログネタ:【抽選100名様】8月発売のクリニーク新マスカラ★先行モニター募集! 参加中





8月19日に発売された クリニーク の


どこまでも長いセパレートまつげに仕上げるマスカラ。


ラッシュ パワー レングス マスカラ お試しさせて頂きました音譜



ごまめのお庭





アジア地区限定の商品で
アジア人女性の短く、細く、まばらで、下向きなまつげに

長く、くっきりとした存在感を与えてくれるんだそうです。



特徴は独自のデュアル サイド ブラシ。

ごまめのお庭




ブラシの片側は短く、もう片側が長くなっているんです。




ごまめのお庭




このブラシの特徴を使って


ショートサイドでブラシを左右に振り動かしながらまつ毛全体に塗布。

そのあとロングサイドでまつ毛に長さをプラスさせつつセパレート。


この2ステップで、




ごまめのお庭




アジア人らしく!? 細くて、まばらで、下向きな

写真右がすっぴんのごまめのまつげ。


写真左がマスカラをつけた状態。


って・・・書かなくても一目瞭然ですねあはは…




ごまめのお庭


マスカラつけるのがとっても下手なんですけど

そんなごまめでもタバタバにならず

目の周りも汚さずに

スッとつけられる感じがとってもよかったです合格



ナチュラルにまつげが伸びる感じなので

ごまめのようにボリュームが出すぎるのはイヤだけど長さは欲しい


なーんていう人にはぴったりな使い心地の


クリニーク の ラッシュ パワー レングス マスカラ 


でしたぁー目




CLINIQUE Insider's Club
CLINIQUE Insider's Club





ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村
仕上げられちゃうんです。