息子の部屋にヒアリがいた。
恐ろしいことを娘が言っていた。
きったない息子の部屋だから虫がいても驚かないが
さすがにヒアリはいないだろう・・・いたらどうしよう。
もしかしたらいるのかもしれない(笑)
それぐらいの魔窟であるな、あの部屋は。
ヒアリ・・・なかなかインパクトのあるタレコミであった。

我が家の話題といえばヒアリ、或いは
山Pと石原さとみは結婚するのか?だ。
松居一代は変すぎて興味が無くなったwww

しかし巷では『だんなデスノート』とやらのサイトが話題らしい。
そんなことを友人から聞いた。
テレビでも紹介されたらしく最近ではサーバーがダウンしてサイトに
入れないほどの人気ぶり?だとか。

死んでほしいやら、旦那の歯ブラシで便器掃除をするやら
なかなかに過激な見出しで驚くが、読んでみると
まぁ言葉はあれだがそりゃ、こんな旦那なら死んでほしいわなww
と、ちょっと共感してしまう私は危ないだろうか(笑)

でもまぁ、ここまでではないにしても友人は結婚指輪を
金の値が上がってるからと売り払っていた(笑)


またある友人は朝旦那が時間になっても起きてこないときに
「ん?逝ったか?」と、ちょびっと期待してしまった・・と
懺悔していた(笑)

闇を感じるが、まぁなんやかんや旦那の悪口言いながら
毎日ご飯作って弁当入れて、洗濯だってアイロンだってしている。

旦那デスノートに書き込みしている人たちがどれだけ本気かは
しれないけれどああだこうだ言いながら案外普通の夫婦なのかも
しれないな←願望
それはそれで怖いか? (笑)

デスノートには書かないけれど旦那の愚痴は友人とのランチの
席では定番だ。

カス(K)やでほんま!!
いや、いや、クソ(K)やろ。 そうそう、クズ(K)でしかないなwww
まさしくKKKのトリプルK な旦那たち(笑)
恐ろしき妻たちの会話(笑)

みんな自分の妻ぶりは脚立がないと届かないぐらいの高い棚に上げておく。

愛する旦那様になんてこと!!!って思っているかもしれない妻の方々も
いらっしゃるだろうけれど、それなりに仲良く?やっているので
ご心配していただくことはない。
夫婦ってなかなかおもろいものなのですよ。

ああだこうだぼろくそ言ってるけれど
結局のところお互いなんとなくわかっているのだ
こうやって面白おかしく悪口言ってる間はまだまだどうってことない
って事を。

本当にやばくなってきたらきっと言えないwww

まぁそんなこんな旦那の話や子供の話。あれやこれやと
どれだけ喋ってもネタが尽きないってどういうこと?っていう
気心知れた友人とのランチは本当に和む。
いや、話の内容は決して和んでないけどそういう時間が持てることが
嬉しい。 ちょっと前まではみんな子育てに忙しかったからね。

この前はこちらでランチを
とても見晴らしが良くて気持ちの良いひと時を過ごした。
もう食べきれんーーーーっていうぐらいがっつり食べました。
美味しかったです♪





京都ホテルオークラ

http://okura.kyotohotel.co.jp/
トップラウンジ オリゾンテ