つまんね~よ!

テーマ:

つい数日前まで年下BOYにメロメロだったのに

急に元に戻って、がっかり~しょぼん



すごく楽しかったのに!!プンプン



こんなんだから「オヤジ化」しちゃうのね~むっ



こうなったら女性ホルモン打つしかないよ、おーちゃんグッド!

AD

KARATE

テーマ:

最近ゆうとの言動が目に余ってきて

どうしたものかと考えてて



そこで  「空手」グー



体力が有り余って、空回りしているゆうとには

ちょうど良いかも音譜と早速見学に行ってきましたチョキ



  「サッカー」



っていう選択肢もあったけど、将来「あらせき」みたいな

お尻の大きい男になって欲しくないので

私的には、「空手」を押してます得意げ



空手の事は、全然知らないけど

やっぱりなんかかっこいいよね~ラブラブ



早速ゆうとがマネしてたけど

どーみても「江頭」だよむっ



きもちわりー。



とりあえず、礼儀正しい子にしなくては!



手遅れか・・・・




まぁ、こんな私に育てられてたら礼儀なんて

なくなるわな~



とりあえず、やらせてみるか!!










AD

城南クラブ

テーマ:

新島から帰ってきたら家のトイレが

詰まった!!



何回か水を流してどうにかならないかと

様子を見たがどんどん悪化してる模様ガーン



どうしよう・・・

ネットで調べてみたら最低でも8000円はかかる・・・



8000円も出したくね~~!!!!



仕方ねぇ・・・   シュポシュポ買いに行くか・・・・

               ↑

       シュポシュポでわかってくれる!?

        あのおっぱい大きく出来そうなゴムの奴!




でも時間は23時を回ってる・・・・



めんどくせ~~~!!!!



あっ!!えっ   困った時の城南クラブニコニコ



あった!あったよ!!  ←はじめてのチュウ風で。




「緊急トイレ修理サービス!!」  ←ドラえもん風で。




わ~いわ~い音譜



無料で直ったよチョキ



車のバッテリーあげちゃった時に続いてすげー助かった~ニコニコ







AD

妖精

テーマ:

ゆうとが蚊に刺されていつものように

水ぶくれになったのでガーゼを張っていた時

「ぷ~~~~」とやっちゃいましたべーっだ!



するとゆうとが、


「今ここからぷーって聞こえた・・・」かお


「しらない・・」しらばっくれてみた得意げ



ゆうと 「ゆうとは、おならしてないけど・・・

      ママの方から聞こえたけど・・・」



私    「え~~知らないよ~

       じゃあおばけかな!?」



ゆうと   「え!? 違うでしょママでしょ!?

        人間は、おならするんだよ。ゆうともするよかお



私     「え!  ママは、人間じゃないからおならしないよ!」



ゆうと   「ママは、人間じゃないの?」



私      「そうだよ。ママはね、妖精天使なの。

            誰にも言っちゃダメだよ・・・」




ゆうと     「・・・・・・」



ふふっ得意げ      ゆうとは、すぐ騙されんな~にひひ



ゆうと    「妖精は、おならばっかりするんだね・・・・」だって。えっ




大人になったね~~~クラッカー



親ばかではなく、ただのバカ親でしたうんち



メロメロ~

テーマ:

つい最近まで年下なんて!!


って言い切ってた私ですが、そう出会っちゃいましたラブラブ



素敵な年下BOYにラブラブ!



もうね。  妄想なんてしてる場合じゃないよ!


なんかそれどころじゃなくて、もうすぐ姿が見えるぞ位で

ドキドキしちゃってほんと中学生みたいよ爆弾



もう顔が見れただけでしあわせ~ラブラブ!



純愛だわニコニコ








トイレで・・・

テーマ:

いつもゆずかがトイレに入ると

OKが出るまでどっかに行ってないと

ゆずかに怒られるのでいつも通り他の部屋に

待機してるとゆずかの


「ママ~」



と呼ぶ声。


出たのか・・・と行って見る。



「出たの?」



「ううん。

 おばあちゃんがね、今ねおひざトントンってしたのよ。」



「おばあちゃん?えっ



もちろんうちには、おばあちゃんなんて居ません・・・ガーン



「うん。おばあちゃんがおひざトントンてした~ニコニコ




そういえば、ゆずかがまだ赤ちゃんの頃

誰も居ないところに向かって笑ったり手を振ったり

してたっけ。



見えるんだね・・・ガーン



でも泣いたり怖がったりしてないから

悪いおばあちゃんではなさそう得意げ


でも出来れば私は、見たくないな~しょぼん

いっさといっしん

テーマ:

ゆずかにされるがままの「一冴」



おいおい、いい加減歯ぐきから血が出るぜ!



一方、ゆうと派の「一心」





ゆずかには、攻撃的だけど

ゆうとに対しては友好的ラブラブ



去年は、乱暴な「一冴」

されるがままの「一心」


だったけど、今年は逆転☆



一冴は一心に負けてばっかり・・・

去年は、一心が泣かされてばっかりいたのにね。

でもね、一冴はね~ 一心とゆうとがおもちゃの取り合いに

なるとね、一心をかばってゆうとに立ち向かっていくの!

超かわいい~~ラブラブ


でね、

ゆずかとゆうとが喧嘩するとゆずかを

守ってくれたんだよにひひ


それでね


ゆずかVS一心


だと迷うの・・・得意げ



一冴かわいい~ラブラブ!




姉さん・・・