今更、ダビンチ

テーマ:

レイトショーで見てきたよ~



「ダビンチコード」



前回映画見に行ったのってゆうとが生まれる前だと思う・・・



今回は、旦那が安くチケットをゲットしたので

仕方なく?行ってきたけど

夜の映画館って感じが普段と違ってよかった~♪



ダビンチコードも本読んでないから

軽い感じで見れて良かったよ。



先に読んじゃってたらイマイチだったろうね。



これからは、二人で映画見に行く習慣にしたいな~

昔は、映画とか見るの面倒くさくてビデオもろくに見てなかったけど

映画館で見る映画って日常から切り離された感じですごくいい~


家じゃあいつらが居てゆっくり見れないし。


私も一応主婦だね得意げ







AD

明日はデート☆

テーマ:

明日は、旦那とランチデートよラブラブ



楽しみだわ音譜


 

  「美味しいつけ麺ラブラブ!



うちの夫婦。



かなり「スピード結婚」でした。

ためしに付き合いだして3ヶ月・・・

どんなに変人な事だろうと観察中メモな時期の



「妊娠」でした。



きっと「流産キック爆弾」されるんだろうと思いきや

いつの間にか結婚してました~



一応「結婚しようか」と言ったらしいけど

まったく記憶になしシラー



そんなこんなでもう5年目。



結局、結婚ってタイミングだな~

もう少し早くても遅くてもダメだったんだよね~



長く付き合っていたら別れていただろうと思うし。



そう考えると「運命」だったのかしらキラキラ



















AD

みや大好き☆

テーマ:




みやから届いたヘンプ素材のアンクレットチョキ



やっぱり超かわいいラブラブ



こいつらもお気に入りグッド!  ていうか「みや」をお気に入りシラー



なんだかな?  見る目ねえな・・・得意げ




保育園から帰ってきたゆうとに

「みやからお手紙きたよ~」って言ったら

急いで家に入って一言・・・・


「なんでみや、帰っちゃったの・・・・しょぼん



ゆうとのみや大好きブリには、あきれるぜビックリマーク



なぜか「全裸」のゆうと爆弾

      ダウン

       




はやく新島いきたいぜグッド!


AD

続 男はおっぱい星人だ!!

テーマ:

去年の今頃書いた「男はおっぱい星人だ!!」

            

http://ameblo.jp/gomako55/entry-10002523260.html



あれから1年・・・



立派なペチャパイに戻った私ですが今だに、巨乳だった頃の

ブラを着用中チョキ



その為服を着てると「まるで巨乳クラッカー


みんなの視線がハリボテに釘づけラブラブ!




なんて男はバカなんだむっ




でも1年前よりなんか仕返ししてる感があって

なんだか嬉しい~にひひ音譜



中は、スカスカだってのに

嬉しそうな顔しやがって得意げ



そしてバカ男達は、道行く人に止まらず

仕事で出入りする学校の先生も引っかかる始末・・・



私がかがむと、決して見ることのない谷間を

見ようと目を光らせてます・・・しょぼん



この微乳を見せたらどんな顔をするんだろうと

想像して一人でニヤニヤしていますにひひ



そんな私をみてなんだか嬉しそうな先生・・・

まじで痛々しい天使











コボちゃん

テーマ:


今日ゆうとを「美容院」に連れて行って


 「ソフトモヒカンにして下さい」と言ったら


         ダウン                           ダウン





こうなりましたアップ



  これじゃあ「コボちゃん」だよしょぼん

男の子女の子

テーマ:


最近毎日アイスを食べるのが日課になっている二人。



ゆうとは、一日一個だよ~の約束を守れるんだけど

ゆずかは、食べていないと嘘をついたり最後は

泣き落としで二個も三個も食べようとする始末・・・



最近のゆずかは、ほんとお手上げですしょぼん



今日も散々二個目のアイスを「おねだり」。

すべて却下プンプン



そしてお風呂上りにまた「おねだり」むっ



柚 「ママ~、チュブリラ(パピコの事ね~)食べたいな!」


私 「は!? 何言ってんの~!」

            ↑

         何言ってんだこのガキは・・・

         何回言ってもわかんね~な!!

         という意味。



ここで、ゆずかなら


  「ママのぶぁ~~~~か!!!プンプン


と返ってきますが



間にゆうとが入るとこうなりましたニコニコ



ゆうと  「ゆずか、チュブリラ食べたいって~かお



と素直にゆずかの言った事を教えてくれましたえっ



なんて素直なんでしょ~


ここが、男の子と女の子の違いなのかしら!?



癒し系

テーマ:


最近なんかとってもかわいい奴ラブラブ!



我が家の末っ子


 「トラボルタ」ですキラキラ





こうやって見ると、ゴキブリみたいだけど

慌てて逃げる所が超~かわいい~ラブラブ