コンタクトレンズ

テーマ:

最近1DAYのコンタクトを購入~ラブラブ


気が向いた時だけ付ける事に。

でもこれがまた、2回使って2回ともはずし損ねて

裂けて残りが目の中見つからない・・・ガーン


で、必死に探して目を傷つけたしょぼん


残りのかけらを見つけたのはいいが、目がなんかおかしかったので

眼科へ・・・


そしたらそこの医者が、かっこい~ラブラブ

なんかすごいテンション上がりますたロケット


また行きたいニコニコ

また話したいラブラブ



AD

あ~ダル・・・

テーマ:

今日は、朝早くからゆうとの脳波の検査がありました~


この検査、寝ている状態で頭に電流を測定する機械を取り付けて

検査します。

だからちびっ子の場合、大人しく寝ないので「睡眠剤」を飲みます。

これがたいへん!!


大人しく寝てくれる所か興奮して去年は暴れました。

しかも物凄いフラフラぐにゃぐにゃのくせに、動きまわるので

頭を強打して大怪我の可能性大!!


でも本人は、何をいっても聞いてません・・・


今日も去年ほどではないけど、動きたがり頭をぶつけ

たんこぶが出来ましたむっ


「ねえ~まま~お湯かけて~」とワケわかんない言ってるし

夢と現実がごっちゃになっている様子。


ゆうとが爆睡しているのをいい事に退屈だから

ほっぺに噛み付いたり鼻と口塞いでみたけど

全然反応なしニコニコ  えへへラブラブ


旦那に試したいこの薬ロケット



AD

来たよ

テーマ:

ゆうとの水疱瘡から10日後・・・


ゆずかも発症。

発疹を早く発見しようと目を光らせていた私。

早くに見つけ病院に連れて行ったけど

早すぎて先生にも判断できなかった~ガーン


結局

「おねが~い・・・また明日つれてきて・・・」


と言われ薬も貰えず、帰るはめにぃ===ロケット


兄妹同士でうつると後からなっちゃった子は、

ひどくなっちゃう傾向にあるらしく早めにお薬貰いたかったのになしょぼん


そのとおり、ゆずかの方が発疹の出方がすごいあせる

しかもすごいかゆがるの~ショック!


ゆうとなんて痒い事すら気付いてなかったのに爆弾


ま~仕方ないねむっ


水疱瘡の薬「ゾビラックス」


早く飲めば早いほどいいらしいでっせ。

発疹が出ても、水疱にならないで済むの。


薬の説明文がちょっとかっこいいニコニコ


ウィルスに感染した細胞だけに取り込まれ、ウィルスが増殖するのを

阻止する働きがあります。


なんか、かっこいい~キラキラ

親子の会話

テーマ:

   私 「ママ、う○○行ってくるね♪」


   柚 「う○○じゃないでちょ!!  おトイレちょ!

      おトイレ行ってくるでちょプンプンむかっ


   ゆずに怒られた~しょぼん


   二歳児に叱られる、三十路間際の母・・・・