七三

テーマ:


小さいおっさん出来上がり♪

AD

悠斗作

テーマ:


「ヘリコプターのお家」


らしい・・・


でも、出っ張ってる青いブロックの部分を指差して

「髪の毛いっぱい生えてる! おじさんみたい!!」

とクスクス笑ってた・・・


意味不明・・・

わが息子ながら気持ち悪い!

みやなら意味わかるかな?

頭おかしいから・・・

AD

新しい私

テーマ:

人って10キロ近く増量すると、別人になってしまう事に最近気が付いた。

(10キロと5キロの差は本当に大きい!)

とりあえず、買い物とかしてて自分が鏡に映ってても気が付かなくなる。

                                ↑

                          (他人だと思ってるから) 


始めて別人になって来たと気が付いた時は、やっぱりショックで

「どうにかしなっくっちゃ!!」と悪あがきもした。


でも近頃は、なかった事にしてるというか気にしなくなった♪


「だから、なに!?」


ってかんじ~~


開き直ったっていうのかしら!?  いい意味で前向きだ☆


小力みたいに、パラパラ踊るか♪


ファイヤ~~♪  



切れてないっすよ♪