親の影響

テーマ:

うちの旦那は、お笑いと格闘技が大好きだ。

その為、子供達もお笑い番組をよく見ている。(格闘番組は子供が寝静まってからゆっくり見ている)


「マイケル」という芸人をご存知だろうか?


マイケル~♪ マイケル~♪ 空気が読めないぷん♪  マイケル!!


うちの息子は、この「マイケル」のまねを好んでやっている。

最近になってテレビに良く出るようになったが、ちょっと前まではけっこーマニアックな存在だった。


息子は、この「マイケル」を初対面の人に挨拶のようにやるのだ。

  マイケル~♪ マイケル~♪   


 しかも、振り付きでだ・・・・


最近では、自分のネタの様に自身を持ってやっている。

かわいい子が居ると一生懸命マイケルでアピールする。

うけないと何回も何回もやってみる。 ←見ていて痛々しい・・・


マイケルを知ってる人なら、苦笑を呼ぶのだが全然見たこともない人だと

ほんとに空気が読めない子になってしまう。


このままでは、息子は芸人になってしまうだろうか?


1年くらい前は「残念!!」が口癖だった。

その時もまだ波田陽区が売れてなくて、残念な子供だった。


次は、どんな芸人が息子のツボに入るのだろう?


ちなみに、私が今ツボに入ってるのがHG だ。


ドン・マ~イケル♪



AD

今私は、授乳中である。

そろそろ、卒乳しなくてはっ! と思うが娘の呪文のような「おっぱいちょー おっぱいちょー」攻撃に負けついついやめられずにいる。  もともとは、微乳な私だが授乳を始めて気が付いた事がある。

それは、男の人の視線だ。 微乳の頃には気が付かなかったが、みんなといっていいほど老いも若きも

私の顔を見る前に胸に目が行く。 別に胸を強調した服を着ている訳ではなく、普通にTシャツを着ているだけなのに・・・だ。 気のせいかと思ったが、気のせいではなっかったぞ!! 10人すれ違えば8人は必ず見る! なんなんだ~こいつら!!!   

期間限定巨乳としては、なんだか腹が立つ! 


なんだよ~ 見てんじゃね~よ!! 


お返しにジーっと見てやる事にした。 みんな熱心に胸元を見ているが、私の視線に気付きハッとしていそいそ逃げていく。  フフッ、勝ったぜ!!(何がか、わかんないけど・・・) 

私は、この方法でおっぱい大好きな男達に恐怖を与えることにした。 


 ざま~みろ~!!


ちょっとだけ、いいことしてる気になるのはなぜだろう? 



ちなみに旦那にこの話をしてみた。

「ねえ、○○だったら一番初めにどこに目がいく?」


「俺は、顔以外全身を舐め回すように見るよ♪」


「・・・・」


私のもっとも身近な所に、痛い目合わせなきゃいけない野郎がいたのか・・・


ラッセラ~♪ ラッセラ~♪   猫ひろし 


AD

貧乏ってどんな味!?

テーマ:

今日は、近所のショッピングモールに息子と娘を連れて出掛けた。

四歳になる息子は、最近やたらと外食をねだる。

ま~私がご飯を作るのがにがてで、外食が多いのが原因なんだけどね・・・


今日も帰り際に「なんか、食べて行こーよ♪」と始まった。


「じゃあ、おうちでなんか作って食べようか!」と私。


「え!! やだよ!!」と息子。


最近なかなか手強くて、なんか言っても言い返されてしまうし・・・  ん~どうしよう・・・

そうだ!!


「貧乏でお金ないから食べに行けないよ」と言ってみた。


「・・・・・・」        最近お金がないと何も買えないと気付き始めた息子。 納得してくれたかな・・・


「貧乏食べたいよ」 


「へ!?」 


「貧乏食べたいのよ~」    どうやら素敵な食べ物だと勘違いしたらしく、「貧乏食べたい!!」と連呼・・・


あ~あ・・・ やっちゃった・・・


その後も「ママ、貧乏作れるの?」  「おうちに貧乏ある?」とすごく熱心に聴いて来る。


あーもういいや   「うん、おいしいよ♪」


それにしても、息子が想像してる貧乏なる食べ物はどんな味でどんな感じなんだろう・・・

きっとデザート系の甘いやつなんだろうな。  息子の頭の中に貧乏=美味しい食べ物と記憶されたに違いない・・・  ごめんな!! 息子よ。              

AD