かがやくー!

キレイをキーワードに、輝く人生を楽しみたい☆
コスメやスキンケア、毎日のことなどを綴っています。

小学校でも期末テストがある学校なので、対策に苦労しています苦笑


「もうすぐテストだから勉強しよう!」なんて、そんな発想ナイナイ!


毎日食べているので、袋がボロボロ~ぱんだ





( Dr.ブレインサポート煌(きらめき) 90粒 9500円)

                     定期便価格6000円



(念のため、彼が来ているベストは市販品です。

 校章ではないです。)



この期末テストに照準を合わせてきました!


まだ結果は出ませんが、しっかり復習できたと思います。


算数の問題数が多くて、全部終わらなかったそうですが(泣)


一問一問丁寧にできたというから・・・まあいいか苦笑




ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」



ヨーグルト味で美味しいから続けられるし、


さすがににぶい長男でも


「最近なんとなく何でもすぐに取り掛かれるようになってきている!」


と自覚も出てきています。





そういえば、ピアノの取り組み方も変わってきた!


練習キライなのに、自分からピアノの前に座って弾くようになっている!


毎朝、「煌(きらめき)」を食べて、確実に調子がいいように思います。



もうすぐ通知表!



高学年になると、内部進学の審査の対象に含まれるので


気が抜けないのが通知表なのです。


先日の保護者会の帰り、担任からも「長男くん、最近変わりましたよね!」


とお声掛けもあったし・・・!


むむ~いい予感ラブ



バイオ公式通販ファンサイトファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。