にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月28日 09時19分55秒

9月27日に投稿したなう

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月19日 09時20分22秒

7月18日に投稿したなう

テーマ:ブログ


八雲病院で行っている絵画展を始めて約4週間目を迎えようとしています。残り5週間となりました。今まで週に一枚ずつ、三枚の絵を展示してきました。残り五枚、展示する予定です。
7/18 18:39

今まで全国各地で作品展示、電動イーゼルの改造、アートの番組制作など多くの活動を行ってきました。今後、自分の体調に合わせて活動を選択し、人工呼吸を使用されている障害のある方に向けて絵が描ける喜びやさまざまな工夫などを伝えていきたいと思います。
7/18 19:12

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年07月01日 09時20分28秒

6月30日に投稿したなう

テーマ:ブログ


今日は久しぶりに晴れました。蒸し暑い一日でした。5分くらい、敷地内を散歩して気持ちが良かったです。今年は何日、散歩できるかな・・・。
6/30 17:35

今日から八雲病院で絵画展を開催しました。今週は夕日の絵を展示しています。場所は渡り廊下なので多くの人が見てくれると思います。とても楽しみです。
6/30 17:36

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月24日 09時20分30秒

6月23日に投稿したなう

テーマ:ブログ


今日で4日連続で快晴でした。八雲では珍しい天気です。何日、続くでしょうか。 午前中、個展の準備とポスターの掲示をしました。 来週の個展が楽しみです。 昼から油絵講座の撮影しました。3回分の撮影を終えました。
6/23 17:48

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年06月23日 09時20分34秒

6月22日に投稿したなう

テーマ:ブログ


20日~22日まで八雲神社のお祭りでした。 毎年、雨か曇りなんですが・・・めずらしく、3日間とも快晴でした。 昨日は家族と外出し、露店に行きました。12年ぶりでした。 焼き鳥を食べ、お祭りを味わいました。
6/22 16:01

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。