ハケンOL ハッピーリッチな毎日(を目指す)

明日をもしれないハケンOLが、毎日をたのしく、ココロはリッチに(現実もそのうち??)過ごすための日々のキロク。


テーマ:

昨日今日と、東京は暖かくてうれしいgomacoです。


でも今日は、春の嵐のよう・・・出かける用事があるのにガーン


さてー、暖かくなってくるのはうれしいけど、気になるのは、そうあれ、花粉症シーズン!


gomacoは春の花粉症ではないですが、秋にちょっとムズムズしたりするのでなにかしらの花粉症はある気がします・・・。


特に春の花粉症は辛そうな人、たくさんいますよね~。


gomacoも発症しないように、サプリを飲み始めましたニコニコ


青みかんの力【プロポリス+生姜】1袋(30カプセル) です。


冷えや花粉症、体調を崩しやすい人におすすめのサプリです。


というのも、こういった症状は抵抗力低下によっておこることが多いからだそう。


その抵抗力低下を招いている原因、「冷え」を改善するようにサポートしてくれるのがこのサプリなんです。


冷え対策として、しょうが、プロポリス、青みかんの天然由来成分が、ぽかぽかな体を作ってくれます。



冷えは万病の元というので、根本解決するためには体の中から!ですよね。


使われている原料の、しょうがやプロポリス、青みかんの産地や品質も、しっかり吟味されているのでそういったところも安心できます。


袋を開けると、しょうがやみかんの香りが。

香りからして天然で、余計なものが入っていないという感じです。



人によっては大きいかな~?と思うサイズのカプセルです。


これを朝晩1粒ずつ摂取します。


手軽なのでおすすめですよ~。


こういったサプリのサポートを借りながら、毎日元気で過ごせているgomacoでしたニコニコ



ベル わくわく倶楽部ファンサイト参加中  


冷え退治&抵抗力アップ・ 青みかんの力【 プロポリス + しょうが 】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。