ハケンOL ハッピーリッチな毎日(を目指す)

明日をもしれないハケンOLが、毎日をたのしく、ココロはリッチに(現実もそのうち??)過ごすための日々のキロク。


テーマ:

アンチエイジングと聞くとチェックしてしまうgomacoです。

最近よく聞く、話題の美容成分「プロテオグリカン」の高純度の原液を使用したエイジングケア化粧品があるということで、さっそく使ってみましたよ~ニコニコ

それがこちらの「PG2 ピュア エッセンス」 です。


ハケンOL ハッピーリッチな毎日(を目指す)
この「PG2 ピュア エッセンス」、最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液で、最高純度の原液だから少量でいろんなスキンケアの工程をカットすることができるんだそう。

プロテオグリカンはなにかといいますと、もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで、今までは抽出方法が確立されてなかったため、原料コストが高すぎて商品化が不可能だったそうなんです。

その価格、なんと1g3000万円!!

手が出ませんよね…ガーン

しかし、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法により商品化に成功したそうですビックリマーク

プロテオグリカンの効果といえば、その高い保湿力。ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、美容業界が最も注目している成分だそう。


ハケンOL ハッピーリッチな毎日(を目指す)
また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があり、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出してくれるということで、アンチエイジング効果が期待できるんです。


ハケンOL ハッピーリッチな毎日(を目指す)
gomacoの元に届いた「PG2 ピュア エッセンス」 は、こんな感じで真空パッケージに入っていました。

それというのも、成分の鮮度を閉じ込めピュアな状態のままのお届けにこだわっているからだそう。

ボトルは、光を通さないコバルトブルーのガラスで、1滴1滴を大切に使えるよう、スポイト付きになっています。

なんだか、効果が期待できそうという風貌ですラブラブ

使い方としては、化粧水後につける(お手入れ終了)、洗顔後につける(お手入れ終了)、化粧水後につけ、最後に乳液をつける…など、自分の肌と相談して、お好みのつけ方ができます。

お手持ちの化粧水に垂らして、プロテオグリカン入りの化粧水にしてもいいそう。

顔全体の使用で、1回3~5滴、1本で1か月の量になっています。


ハケンOL ハッピーリッチな毎日(を目指す)
手に取ると、さらりと軽く、お肌にするする伸びてくれるので、扱いやすいテクスチャーです。

うるおい力が強いのも、乾燥肌のgomacoにはウレシイ音譜

原材料は水とBGとプロテオグリカンという高濃度のシンプルさが、また頼もしいです。

1本使い切った後のお肌を楽しみに、毎日塗り塗りしているgomacoでしたニコニコ



ベル ジョイフルライフのモニターに参加しています


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

gomacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。