2010-11-11 17:58:17

朝ごはん

テーマ:ブログ

イタグレニーノとナータでいぃ~~~の♪






最近のナータ、

朝だけ食欲ないんですウサギわーん

あれだけ食いしん坊だったのにちょっと心配絵文字

でも夜はガッツリ食べてくれるので、

もう少し様子をみよぉ~~~っとかお3





イタグレニーノとナータでいぃ~~~の♪





ナータが食べないのをいいことに、

2食分食べようとするニーノちゃんです。。。絵文字

これ以上太ったら、

お洋服がケンシロウのようにはじけちゃうよq

ププっワラ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ニーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ありがとうございます

注文していたお洋服(‐^▽^‐)
昨日?25日に届きました。
ぴったりでした。
それにかわいいです。
注文して良かった≧(´▽`)≦

またお願いします。

4 ■Re:無題

>Bambiさん

今は沢山食べてくれるようになりましたよぉ~~~(*^_^*)
わがままさんは困りますねぇ~~~(T_T)

3 ■カレンちゃんも?!

>ミユキさん

やっぱり嫌々デーがありますよね。。。
心配になるけど、おやつはちゃっかりたべるので、
食欲はあるのかな!
困ったコ達です(T_T)

2 ■無題

どうしちゃったんでしょうねぇ~?
夜は食べてくれてるようで良かったです。
食いしん坊さんで食べないと心配ですよねぇ~
分かります。

朝食べない理由が分かるといいのですが・・・。

1 ■あらら

ナータちゃんもですか。
我が家、今日はカレンがごはんを食べてくれません。定期的に《ごはん嫌々Days》が起き、何日か続くので困ります(-.-;)
リノンは自分のごはんを食べ終わったらカレンのごはんを狙うので私が阻止します(>_<)
うちはリノンがケンシロウのようになる恐れあり( ̄▽ ̄;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。