2008-06-22 00:13:45

おいしいお蕎麦のあとには・・・。

テーマ:ブログ

この前、ランでお知り合いになったお友達とランチへ割り箸


以前から気になっていた「桔香草」というお蕎麦やさんです(^∇^)



とぉ~~~てもおいしかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そのあと、お友達のおうちにお邪魔させてもらいましたぁかたつむり


ケーキコーヒーをいただきながら、おしゃべりしてきましたよ。


その後、ニーノのしつけ教室へGo車




バセンジーの姫ちゃんですラブラブ


臆病なニーノにとってもやさしくしてくれますチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク




スパーク君ですわんわん


ホントに賢くていい子なんですよぉ~~~ニコニコニコニコニコニコ


ニーノといっしょでとても甘えん坊だそうですべーっだ!





最初は、姫ちゃんにさえ近づいていけなかったニーノ。


今では、自分から姫ちゃんに寄っていくんですよラブラブラブラブラブラブ


毎回、ニーノが進歩しているのが目に見えて感激目


今回は、「伏せ」を一回目の指示でちゃんと出来るように


教わってきましたチョキ


先生がやるとちゃんと伏せをしてくれるんだけど、


私がやるとまだあいまい・・・むっむっむっ


次回のしつけ教室までもう少しちゃんとできる様に


毎日、特訓中ですグー


この日は、途中から雨でずぶ濡れ雨雨雨


先生やワンコ達、ごめんなさいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


風邪などひいていませんようにカゼカゼカゼ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ニーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■ルーチェママさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます(^O^)
ルーチェちゃんももうすぐ2歳なんですね。ニーノは8/22なんですよ。

ニーノの伏せは、まだまだなんですよ。
一回目の指示で出来るようになるはずなのですが、私のことは甘く見られていて、すっと言う事聞いてくれないんです。

もうちょっと頑張ってみますね。
またルーチェママさんのブログに遊びに行きますね(^O^)/

4 ■遊びにきましたぁ♪

NEWブログおめでとうございます☆

コメント投稿したと思ったのですが・・・
消えちゃったのか(^^;
ダブリになってたら、ごめんなさい(。-人-。)

ニーノちゃん
伏せできるようになったのですね☆すごぃ!!!
他のワンちゃんとも仲良くできて偉いです♪

ニーノちゃんも、もうすぐ2歳だったんですね☆
ルーチェも、もうすぐ(7/27)で2歳なのです(^^;
ニーノちゃんとは大違い・・・見習わなくてはφ(.. )

3 ■遊びにきましたぁ♪

ニーノちゃん
一回で伏せできるようになったのですね(ノ´▽`)ノ
すごぃです♪

他のワンちゃんとも仲良くできて偉いです((>д<))

お蕎麦もおいしそう。。。(b^-゜)

2 ■マロンちゃんママへ

ニーノもまだまだ怖がりだけど、
何度かあったことのあるワンちゃんには
結構慣れてきました。
マロンちゃんもきっと慣れてくると思います。
ゆっくり根気よく付き合っていってあげようね!

1 ■無題

ニーノchanだいぶ他のワンchanたちとふれあえるようになったねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞマロンもがんばらなきゃ(^_^)v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。