昨夜のご飯は『ちらし寿司』②!
チルド室に保存しといた、残った具材を使い切りましたにひひ
3日は、酔っ払いで作ったけど
昨日は、素面で作ったヨ(笑
マグロとサーモンは漬けにしてトッピング~
絶対、今日の方がウマイと想うisisi
ご飯は冷ご飯をチンして、寿司太郎を混ぜ・・・・
もう少し酢が効いてもイイと云う息子言葉通り甘酢を加えました
今回は、器も変えてみた~
Us’『Slow☆Life』Dining♪
お皿1/4が一人分
Us’『Slow☆Life』Dining♪
雑穀米冷ご飯700~800g
寿司太郎素1p(刻み海苔付
甘酢大さじ2強
海老3尾
マグロ作/2
サーモン1/2
ホタテ貝柱2個
ますこ醤油1/2
大葉3枚

マグロとサーモン、小口切りにして八方汁で漬けにして絡めてトッピング


一昨日は残業したから・・・・ちゃんとご飯が作れなくてしょぼん
作ったのはペンネをソースに絡めただけのと、鯖缶と
有合せご飯でした(TωT)

先に帰ったDanさん・・・・・
キッチンでウロウロしてた(笑
残業が解ってる時は、メニューを決めとかなきゃだ!
ねっ・・・・