はぁ~っ月曜日!無事終了!お疲れ様でした\(^_^)/
職場は、何とな~~~く長い一日でしたけどね・・・・

今日の夜ご飯は、お買い物無しで冷蔵庫食材と週末の買い置き食材で済ませました♪
今朝、義母から電話で、お野菜コール(^▽^;)Danさんが寄って貰ってきてくれました\(^_^)/
とりあえず今夜は山小屋の食用菊とキャベツを使わせてもらおう~にひひ

今夜の夜ご飯♪
Us’『Slow☆Life』Dining♪-1022.3夜ご飯♪
豚バラ焼き(味付け豚カルビ300g・玉葱1個・ブナピ1株・ピーマン2個・プルコギタレ
野菜さらだ(山小屋キャベツ1/5・水菜1株
食用菊(山小屋菊花・鰹節
茸汁(茸カックイ・大根・人参ネギ・和風だし素・家味噌


豚バラ焼き
Us’『Slow☆Life』Dining♪-豚バラ焼き

野菜さらだ
Us’『Slow☆Life』Dining♪-水菜&キャベツさらだ♪
先ずは取り皿に野菜さらだを取り分け・・・・・・
次に豚バラ焼きを同じお皿に取分けていただきます割り箸


茸汁
Us’『Slow☆Life』Dining♪-茸汁

我が家はデ~ンと一皿盛りで出して、取り皿に取り分けていただくのが多いですね~(〃∇〃)
その分、洗い物が多いのも何時ものコト・・・息子にはノルマもだし(;^_^Aσ(^_^;)( ̄ー ̄;


なのに、このところ・・・ノルマがノルマじゃ無くなってきた感じですにひひ
てか~黙って食べるようになりましたネ(笑

息子の成長を感じてる私(笑)・・・・・・鬼母?なのでありますisisi