8月最後の日もカレーにひひ
先週に引き続きカレーを作ったisisi
というか、Danさんにお願いしたカレーだったんだけど・・・・・
帰って覗いてみたら、中途半端で終わってました[プンプン]
結局、最後は自分仕上げ~[しょぼん]



肉なし、野菜カレーで買い置きのチキンカツをトッピングです
Us’『Slow☆Life』Dining♪

使った具材(後から擦ったじゃが芋を1個追加)
Us’『Slow☆Life』Dining♪-カレー具材

 話だと、すりおろしで作るはずが・・・・・・・
 帰って、鍋蓋を開けてみたらね・・・・細かく刻んであったのよガーン
 擂るっていってたのにさぁ~
 コレでまたテンション下がったししょぼん
 やっぱ、粒々が気になる・・・・・ショック!
Us’『Slow☆Life』Dining♪

2週連続のカレー
息子①用\(//∇//)\
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

この分だと、3週目もありかな(笑)