かなり前の記事です~(⌒-⌒; )

 焼肉後のホットプレートで~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ(-^□^-)
 冷ご飯炒飯を野菜サラダにトッピングしたライスさらだです~(笑
 野菜の上炒めたご飯のっけてひらめきましたひらめき電球

   炒飯ライスさらだ~
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

   味わいすっきりドレッシングの料理レシピ

   
   ホットプレートで玉子だけの炒飯~
   味付けも塩コショウだけ~
   で、刻んだお野菜の上にのっけたらドレッシングをかけてみたくなったのだ(笑

   ギャハハハハハ~普通にイケルじゃん~にひひ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

   で~チャーハン完成後、豚キムチを端っこで自分分だけ追加焼きして食べました(爆笑      
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

                  
               Us’『Slow☆Life』Dining♪
              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                 
                 コレ 頑張れる源ですコレ