今日はピザトーストで朝ご飯です~
 
Us’『Slow☆Life』Dining♪
  8枚切り食パン・ハーフマヨネ・ピザソース
  サラミ1/3・ウインナー1本・ピーマン小1/2・ピザ用チーズ適量

  トースターで3分焼きました

  
  フルーツmix、買い置き(非常食品見直しから~)
Us’『Slow☆Life』Dining♪
  日付チェックに引っかかったから、朝ご飯デザートに出した(笑
  普段、食べる???って聞くと
  要らない!!って返事が返るけどね~

  出せば、食べるんだよ(-^□^-)

  息子にも取り分け、ノルマで・・・・・(笑
Us’『Slow☆Life』Dining♪


  今日は大安吉日!
  市内中学校の卒業式です!!
  お天気に恵まれて良かったぁ~

  私も式の間泣いてたのを思い出しますが・・・・・・・・遠い記憶です(笑


  卒業生の皆さん、おめでとうございますハート