昨日の夜ご飯です

 昨日、職場で頂いたイクラ!!!
 やはり丼で頂きました\(^_^)/
 (お酒&八方汁を微妙に加えて・・・・チョット置いた)

 3食分は配分が難しい~あせる
 息子には、少し多めに振りかけて~(笑
 大人は、味がする程度でも満足できるから残りを半分コしましたにひひ

 Us’『Slow☆Life』Dining♪
 
 お店で食べたとして・・・・・・をイメージして茶碗蒸しも!
 タマゴだけにしようと思ったけどね、カニカマと椎茸で目先を変えてみましたσ(^_^;)
 
 カニカマ!!!有りかもisisi
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 でも、入れると沈んじゃうんだよね~~~汗
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 出来上がりは、浮いてきたけど~(笑 
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 汁物は、鯛1尾粗を使ったすまし汁
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 なぜか、大根入りだよisisiisisiisisi


 
 貴重なイクラを頂いたので、ジジの濁酒をお裾分けしようと思いますドキドキ