息子大好きな、今夜のグリル焼きチキン・・・・ラブラブ!
Us’『Slow☆Life』Dining♪
Us’『Slow☆Life』Dining♪今朝は、メンテナンス日で、記事の更新をしない!!
って、決めていたので朝から下準備が出来ました♪

チキン骨付き6本を、すき焼きタレ1/4カップに浸して
ガラムマサラを小さじ1/4振り掛けました~

ビーニール袋に移し替え、冷蔵庫に保存し出勤!!

帰って早速、焼きです
アルミプレートに並べ、お魚焼きグリルで焼きました
Us’『Slow☆Life』Dining♪一度両面を焼き、タレに2度浸けして2度焼きを・・・・・

う~ん!!いい香りにわんわんが反応^^;
吠えまくりでした・・・σ(^_^;)

もう一品、朝の内に下準備したのだけど・・・・汗
今夜は、お見せできません・・・・(笑

味がしもってないみたいσ(^_^;)


 お味見で1ケは私が食べ、残りは ぜ~~~~~ぶ息子!!

Us’『Slow☆Life』Dining♪

  添え野菜は、大根・人参・キャベツ・ミニトマトですにひひ


  にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ