3月31日☆夜ご飯 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  こんばんわ~
  今夜のお子さま夜ご飯です

  ババ(義母)に貰った蕗の塩漬け戻しを油炒めです
  後は、買い置き残りをお片づけ・・・・
  グレープフルーツなんか、皮が乾いて硬くなってたけど・・・・中身は食べれそうだから(;^ω^A
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  たまご豆腐・ミートボール・蕗油炒め・グレープフルーツ・麦ご飯

  去年収穫した蕗を塩漬けで保存していたもので、塩抜きしたのを頂きました
  竹輪も、やっと今日買うことが出来た・・・・ので油炒めにしました
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  蕗適当・竹輪2本・オリゴ糖大さじ2・和風だし顆粒小さじ1・八方汁大さじ2・水少々
  サラダ油少々・ごま油大さじ1


      何時もなら、絶対食べない炒め物ですが・・・・・今夜は完食です
      昨夜夜中、お腹が痛かったらしくトンプクを飲んだらしい・・・・
      でも、日中トイレに行けたって言うからチョットは改善傾向かな!?

      
  
        今日は4時過ぎに地震が有りました・・・・・(震度3)
        一人で留守番してるから、直ぐに電話したけど出ず(=`(∞)´=)
        帰って、聞いたら寝てたって・・・・Σ(~∀~||;)

             知らない方がいい時も有るけどね~σ(^_^;)

             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
           にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
               コレ 頑張れる源ですコレ