こんばんわぁ~お月様も星も見え隠れ・・・・・雨雪パラパラ・・・寒いですあせる
  お買物無しで、在庫食材消化のきし麺です( ̄▽+ ̄*)◎
  今夜の候補は、蕎麦乾麺か・・・ブラジル土産の乾うどんか、きし麺で
  お子さま選びのきし麺割り箸
  Us’『Slow☆Life』Dining♪-きしめん
  宮きし麺・天カス・ネギ
  やっぱり、宮きし麺が旨い・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

  
 お子さまの牛丼割り箸
  Us’『Slow☆Life』Dining♪-牛丼

  雑穀米ご飯に千切りキャベツのっけに牛具材を・・・・・にひひ
  (実は、作り置き残りです)

  牛バラ肉250g・糸コン1p・玉葱賞1ケ・酒大さじ1・すき焼きのタレ50cc

  やっぱり、卵有り??私は紅ショウガとジジの一味トッピングとにひひキノコ汁でした♪
  Us’『Slow☆Life』Dining♪-キノコ

  木綿豆腐・むきダケ・里芋・ネギ和風だし・家味噌・ネギ

     キノコ(ジジ収穫頂き物)・・・・・・・いっぱい冷凍保存中σ(^_^;)


        ある意味、ノルマだったりして・・・(;^_^A

         にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ