インスタントラーメン&ミニ丼・・・お子さま夜ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

    こんばんわにひひ花金スイミングお疲れさんのお子さま・・・に
    今夜も好物で・・・・・・・isisi
    おうちラーメンラーメンとミニ丼です(・∀・)ウッシッシ マグロタタキは赤札GETふふ~ん

   Happy『Slow☆Life』Dining♪

               麦ご飯・青シソ・マグロタタキ・薬味・刺し身醤油



     んでぇ~こちらは、ぜぇ~~~~~んぶ買い置きと山小屋地鶏たまごの味玉ラーメンですにひひ
   Happy『Slow☆Life』Dining♪

     何か、自分で言うのもなんだけどさぁ~節約頑張ってるよねぇ~~~笑う
     

     明日から3連休だし・・・Danさんも帰省するし・・・・・
     合わせてチビッコギャング一家もお泊り・・ってチョット奮発ご飯したいもんねぇ♪



                      にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                                にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                               コレ 頑張れる源ですコレ