ここ数日、ペタ☆コメお返事が遅れています
  ごめんなさいm(_ _ )m

  マジ、時間がなくて・・・・・・・・昨日もお昼で終わる予定が
  昼抜きで1時半までやっても、終われなかったし・・・( ̄ー ̄;汗
  ババ(義母)を待たせてるって思いも有るからご飯も抜き!!

  んでも、さすがに買出し中に目が行って目 

  私はヒレカツ巻き(勝!ッテカ
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  3時過ぎの遅いお昼ごはん!!
  思わず、ハーフ巻き買っちゃったにひひ
  Danさんは、ネギトロ巻き・・・運転しながらね!
  イカ納豆は、ハーフを更にハーフ(半分コ)で車中お昼ご飯でした!!

  こういう時って、やたらと目に付くよね・・・(ご飯ものとか


               にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    コレ 頑張れる源ですコレ