おはよう・・・雨 20℃ チョット肌寒い・・・
  今日は棚卸しの為、休日です(°∀°)b ウレシ!!
  お弁当もお休みです・・にひひんで、寝不足・・・

  昨夜は、お子さまの宿題でPCを占領され記事の更新が遅れがち・・・の
  昨夜、夜ご飯です

  から揚げ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   鶏もも肉・生姜・砂糖・つゆ素・片栗粉&小麦粉ハーフハーフ・レモン・ミニトマト
   サラダ風にレタスをいっぱいノルマです



  源タレちゃんぷる
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   豚肉・玉葱&ゴウヤ1/2・源タレ
   やっぱ、源タレだねっ( ̄▽ ̄)=3塩ダレにするか迷いました汗


  炒りたまご
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   小女子・シメジ・たまご・オリゴ糖・ミ水100cc・昆布つゆ大さじ1強・万能ネギ1本
   乾燥小女子はタッパで保存してた残り、シメジは1P19円だったから2P購入
   バラして、カサの小さい部分だけを選び使いました(大きい方は後使いププッ・・・
   小女子&シメジを炒り煮してオリゴ糖入り溶き玉子で炒るだけですにひひサケノサカナ!!

  カニ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   お買い得目玉品だった・・・けど、お値段安過ぎ( ̄ー ̄;だから1ハイだけσ(^_^;)
   足の見入りは満足出来たけど・・・甲羅の中がチョットッチョットだったワヾ(@^(∞)^@)ノ



              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                     にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                   コレ 頑張れる源ですコレ