おはよう・・・くもり晴れ 24℃ カラッと爽やか・・・(涼しいデスにひひ
   今週も、何だか長いなぁ~~~しょぼん土曜も出だし・・・長いワうっ・・・
   今朝は3時にお目覚め・・・・・・・目
   なんも、明日の為に今日まで早起きしなくたっていいのにぃ~~~Zzz…(*´?`*)。o○ネムイ


   今日のDanさんお弁当
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   夜からふた品使いましたププッ・・・ゥッシシ(煮物と炒め物)
   茹で鶏(鶏胸肉・片栗粉・パプリカ・ピーマン・ノンオイルゆずドレッシング)
   玉子焼き(ふりかけ混ぜ)
   ハムチーズ&アスパラくるくる巻き(チーズ・・・折れたにひひ汗


       今日は占いが最下位だったから・・・大人しくすぐすかな(;^ω^A

              ご飯には、蕗の佃煮(義母作)
            $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                     にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                   コレ 頑張れる源ですコレ