06☆23 温野菜さらだ&炒り玉子とじ・・・^^; | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 今日の朝ご飯です
 
 温野菜さらだ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
 パプリカ赤・カリフラワー・ミニトマト
 を、ハーフマヨネーズで頂きました(お子さまにもノルマしょぼん
 ちゃんと目見てないとごまかしちゃうからね・・・ハイ!って取分けたにひひ



 アスパラ炒り玉子とじ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
 アスパラ茹で残り全部・バター少々・玉子1ケ・醤油適当・黒胡椒少々

 イメージと違う物に仕上がってしまいました(得体の知れないものらしいガーン
 見た目がねぇ~~~キモイってさぁ~~味はバター醤油だから旨いんだよ
 茹で過ぎ注意!!!!!!!!!
 残ったから責任持って完食しました・・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ


              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                     にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                   コレ 頑張れる源ですコレ