こんばんわ星やっと長かった週が終わりました!!明日から3連休です♪
 Danさんも、3連休出来るようにって・・スイミングのお迎えして、また職場へ

 舞茸ご飯出来立てお結び2ケ差し入れで持たせましたヾ(@°▽°@)ノ
 

 <舞茸ご飯、お子さま用>
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  煮込みと、ご飯併せです(併せ具材を煮煮込み下準備し、ご飯と併せる)
  冷やご飯ならチンでも大丈夫です( ̄▽+ ̄*)


 <茶碗蒸し>
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  だし汁350cc(和風だし素・麺つゆ・水)・家卵2ケ・茹で海老・水菜
  電子レンジ機能のスチームで茶碗蒸しにセットで!


 <カニ酢和え物>
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  ズワイガニ風味カニカマ4本・備付カニ酢・乾燥ワカメ1/2カップ・キュウリ1/3
  さっぱりだけど・・カニ風味味濃いから旨いってば(⌒¬⌒*)ビール進むっにひひ

 
    <お味噌汁>
   姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
     水菜・・・最後だから、使いきりたくて・・・デス(;^_^A



                お子さま夜ご飯
              $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
            ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ


               連休中は、更新がままならないから
               予約記事も準備しようと想います汗