おはよう・・・晴れくもり 4℃  今朝は薄っすらつもってた・・・雪

   我が家は花金ですo(〃^▽^〃)o≧(´▽`)≦
   早くに目覚めて・・・二度寝してしまったよ~~~ガーン
   6時過ぎてたしぃ・・・Σ(~∀~||;)
   お弁当をカップ焼きそばに決めといてよかったぁ~~!!!( ̄▽ ̄)=3

     Danさんお弁当<さらだハーフ&3色ハーフ巻き
   姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
      姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  さらだハーフ(焼海苔・白米・レタス・ハム・スライスチーズ)
  3色ハーフ(焼海苔・白米・玉子焼き・キュウリ・魚肉ソーセージ) 
  寿司醤油・カップ焼きそば太麺・インスタント味噌汁


   二度寝の原因は
   昨夜・・・Danさん午前過ぎの帰宅・・・・・・・・・・・にありむかっ???
   連絡が無いのは何時もだから・・・慣れっこ^^
   オリンピックいいとこじっくり観れたし・・・にひひ 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・って人のせいにしちゃいけませんね(;^_^A

   4時に目覚めて・・・起きたら6時過ぎぃーって!!!(=`(∞)´=)!!!
   コレは大焦りだよ~~~ショック!あせるあせるあせる

         朝ご飯食パンで助かっちゃったわっ!






         ピッ今日も頑張れ~~~( ̄▽ ̄)=3
              はたはた 頑張れ~~~っはたはた

          $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
          ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ