突然ではありますが、
ごまチョコ写真館は本日をもって終了させていただきます。

ごまチョコ写真館-みどりの糸


あまり更新していないにも関わらず、いつも遊びに来てくれた皆さま
読者登録して頂いた皆さま、今までどうもありがとうございました。

ここで仲良くしていただいた方々や、アメブロ繋がりで出会った
カメラ仲間は、私にとって大切な宝物になりました。(*v.v)。

過去にも別の場所でブログはやってましたが、アメブロに
引っ越して来なければ、デジタル一眼もフィルム一眼も
買ってなかっただろうなぁ・・と考えると、この場所で
私の人生が大きく変わったと言っても過言ではない!
(いや、大げさすぎる…ぼー

本来なら、ひとりひとりにお礼を言うべきなのですが、
この場をお借りしてのご挨拶になってしまってごめんなさい。

これからも、この縁を大切に
ゆるりとカメラを続けていきたいと思います。face passion pink

 ありがとう。

ごまチョコ写真館
カメラNikon D60 @須磨


***

ところで、「ブログ引越する、引越するんだーっ」と
言い続けて、早、1年以上…えへへ…
いまだ、引越先も見つかっておりません。
(というか、探してもいないという…汗)

また気が向けばどこか別の場所で始めるかもしれないけど、
アメブロを閉鎖して過去の記事が消えてしまうのは寂しいので、

この場所はこのまま置いておきます。

※コメント欄&メッセージは解放しておきますので
何かあればお気軽にどうぞ♪
(お返事できないかも知れませんが、たまに覗きます。笑)


長くなりましたが、3年間本当にありがとうございました。

I really appreciate your friendship. ニコ 
from yukick*






AD

enjoy summer !!

テーマ:


"mini" tower of sun* 太陽の塔

ごまチョコ写真館
カメラNikon New FM2/Kodak Ektar100 @万博公園

太陽の塔を見るとホッとします。ぽっ
子供の頃からずっと見てきたから、私にとっては富士山とか東京タワー的な存在なのかな。笑
※写真は、ミニチュアサイズのおもちゃです*

昨日も、万博公園へ。
FM802の野外ライブイベント"MEET THE WORLD BEAT 2011 "に参加してきました♪


☆出演者☆
矢井田瞳 
miwa
RHYMESTER(with 横山剣)
スキマスイッチ
MAIA HIRASAWA
SOIL&"PIMP"SESSIONS
CHEMISTRY
小山田壮平*長澤知之(AL)
加藤ミリヤ(with 清水翔太)
OKAMOTO'S
MINMI(with 宮沢和史)


ふへぇ~…
暑かったけど、めちゃめちゃ楽しかったです♪
最後のMINMIさんのステージには圧倒させられました。
タオル回して、飛んで、笑って、感動して、
すごく素敵な時間だったなぁ。
ごまチョコ写真館

***

楽しそうにうちわを振ってるお客さんを眺めてると、
同じ日・同じ時間の京セラドームに、ふと魂を吸い取られそうに
なってしまったけど。(ノ_・。)


でも、同じぐらい楽しい時間を過ごさせてくれた
友人MとプリンセスJに感謝です。にゃ


Thank you ☆




AD

軌道修正。

テーマ:

迷子になるなんて、日常茶飯事。


ごまチョコ写真館

アトリエ、初・潜入。

ごまチョコ写真館
カメラNikon New FM2/Fuji PRO800Z

以前、とあるレトロビルを探検していた時のこと。
アンティークな家具や小物が雑多に並んでいる素敵な画廊を発見。

ふらりと現れた通りすがりの私たちに、「どうぞどうぞ~」と快く中へ入れていただき、
お洒落な紅茶とお菓子までごちそうになりました。

いろんなお話をさせていただいて、気付けば1時間以上は居たような・・・^^;
絵画や写真に限らず、芸術家さんというのは、「人としての魅力」がある人が
多いなぁ…と思います。
とっても勉強になったし、楽しいひとときでした。
またお邪魔しに行こうかな^


*** ここから、私事 ***

5日前に届いた、某コンサートツアーの 「全公演 落選です。」 のメール。
あまりのショックで何も手に着かず・・・な状態でしたが、
ようやく立ち直りかけてきました。
・・・いや、まだ全然立ち直ってないのだけども。反省!

オークションで1枚10万円前後で取引されているようで・・・さすがに、10万はちょっとナイわ汗左
10万あれば、欲しいカメラ買うよね~。
うん、うん、私はまだ腐ってないよね、大丈夫・大丈夫(;´▽`A``
もうちょっとで自分を見失うところでした。笑

そんな私を軌道修正させるべく、リコーフレックスのRICOちゃん二眼レフ
我が家にいらっしゃいました!キラキラ*

ごまチョコ写真館
恐れ多くて手が震えるぐらい緊張するよ~んあせる・・・と思っていたら
案の定、いきなりゴロゴロッと地面に落としてしまいました叫びむかっ

アンビリーバボー!!!
RICOちゃん二眼レフごめんなさいっ!(°д°;)

カメラとの初対面でそんなことを仕出かしてしまった私と、これからちゃんと仲良く
やっていけるのか心配ですが・・・ひとまずストラップも無事装着できたので、
これから大切に・大切に、使わせてもらいます m(_ _)m

写真仲間に感謝です。
いつもありがとう*


時々迷子になることもあるけど、新しいカメラと共に
気分も新たに写真と真剣に向き合ってみよう。
(と言いつつ、ムヒボーイへの熱は全く冷めそうにない…)にゃ~っ招き猫



AD