土曜日は
娘さんが他校の学園祭に行きたいというので
友達2人も一緒に送り迎え🚘💨💨
片道30分でしたが便意もなく無事クリア
(≧∇≦*)

日曜日は
ショッピングモールへ行き
息子をゲーセンで遊ばせてミスドでちょっとお買い物🍩
娘さんは友達と映画鑑賞へ行ったのでお土産🍩
ドライブがてら道の駅へ🚘💨💨

お目当てはこれ( *^艸^)♡



日光の天然水のかき氷🍧
私1人なら黒蜜きな粉かとちおとめの手作りシロップにしたんだけど
さすがにお腹に自身がなかったので
息子の好みでレモン( *´︶`*)
一口いただいたけどふわっとしてて
スッと溶ける♪やっぱり天然水は美味しい♡




今日は母の病院病院
午前中口腔外科
午後病棟受診 麻酔科 手術の説明

父が付き添いしてくれているので
午後から私も合流♪
途中妹と弟も合流していざ先生から
今までの検査結果を含め
手術の細かい説明をって時に


すみません💧
先生緊急手術が入ってしまって


という事で
17日入院後に延期になりました(;・∀・)
なんか…なんかですね💧(笑)
せっかく一家勢ぞろいしたのに💧

まぁ仕方ないですね(^ー^;)


明日は私の番病院
2ndライン3クール
頑張ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑