持ち物リストと、心の潤備 | あちゃーな日々を潤くんに癒してもらお

あちゃーな日々を潤くんに癒してもらお

毎日起こるアチャーな出来事を、嵐の松本潤くんで癒されています。
ちょっと笑えるアチャーから笑えないアチャーまでをつづりながら、
愛しい潤くんについて、厚かましく語っちゃおうっていう、
とっても意味不明なブログです。

先日、新しく作ったコンタクトレンズをつけた上にメガネをかけて出かけて、薬局のレジでふと気づきました。





このコンタクトレンズ・・・と、メガネ、大丈夫でしょうか?
これでアラフェス戦えますかね?





LINE仲間の優しい人たちが、
私が忘れ物をしないか、そもそも潤備をしてんのか?
疑っ・・・いや、心配してくれました。





美容室は?
うちわは?
全身の毛の処理は?
紫のパンティー持った?
コンタクトできた?←まだ報告してなかったね、ごめん、できてる!ほらっ→ 目ネ?




美容室は、参観日もあったので結構前に行きました(ここで回答はじめた)。
なにせもう白髪が出てくる年齢ですから、ね。
なんか頭頂部の毛の薄さが気になって、前髪を後ろの方から引っ張ってきて増やしてもらったら、しっくりこないんですが、もう仕方無いです。






うちわは、今作ってま~す。ネタが全然浮かばないのでスタンダードでいきま~す。




全身の毛の処理は・・・明日のお風呂でやりま~す。
いつどこで何があるかわかりませんからね!!
でも全身ってどこまで?





紫のパンティーは、履いていくのではなく、持っていくのだそうです。
どのタイミングで履き替えようかな。。。
やっぱフェス前かな、それとも汗かくからフェス後に履き替えて、
新パンツで潤くんと、会場外で偶然出会おうかな。
つか持ってないしーーーーー!!!!
明日買いにいくかーーーー!!!




◎チケット
◎お財布
◎携帯電話
◎ペンラ
○うちわ
○双眼鏡
○日傘
○サングラス(おもちゃの)
○化粧品(最後まであがく)
○合羽





あと何かありますかね?
これ忘れてるよってのがあったら教えてください。




心意気?



ああ、忘れ物しそうで不安だ・・・。



なんか、○二のことに気を取られすぎて、なんも潤備できませんでした。
本当は爪とかもつけ爪を久しぶりにやってみようかとか思ってたのに。
それよりむしろ、連日の戦いで、寝不足で、吹き出物がたくさん出てしまいました。
一日で治る方法ないですか?(早く寝なさいよ)




明日は髪の毛の練習(超不器用なので、どういうふうにまとめるか練習します)、
あと、人生初のつけまつげに挑戦してみます。
ここで失敗したら、もう一生つけることはないでしょう・・・。




いやぁ~、なんだかんだで、エンジンかかってきたぞ!
(そんなふうに見えないかもしれないですけど、そうなんです)



○二なんて、色気のないやつのことを考えてたら、いけね~やい。




潤くんのことを考えようハート、潤くんのことをハート





ジョンのドーベルマンのシャツ来てる潤くん、様になってますよね。
大阪のおばちゃんの服を、見直さなければいけない・・・。
潤くんに着せれば、霜降りジーンズだろうが、ドーベルマンだろうが、なんかカッケーってなっちゃう。




あああああああ、潤くんが、もー好きでたまらんなぁ~。
どんな潤くんを見ても、あ~好きだァ~ってため息出ちゃって、
胸がいっぱいで苦しいです(今バリボリお煎餅食べてますけどね、、、つか今何時!?)。







きっと、国立の大きさに圧倒されて、自分の米粒さ加減になえることもあるでしょう。
でもそんなことは百も承知なんで、行けないみなさんの分まで、潤ツボ集めて参ります。
そして、この潤愛で苦しい胸熱な思いを、放出してこようと思います。





ちなみに、レポっぽい感想は、フェス後1週間ぐらいは書けないと思いますので、
どうかみなさん、当ブログには過大な期待はせずに(誰もしてねぇ)、気長にお待ちくださいませ。(2週間後ぐらいに覗きにくるのがベストかと思われます。)





ではでは、明日はリアルに潤備でブログに手をつけられないと思いますので、
今ここで。




日曜日、行ってきます。
ありがとうございますaya