2013-03-11

フォアグラ!安い!ミシュラン!「串かつ凡」梅田 堂島アバンザ裏

テーマ:天ぷら・串カツ
大阪(梅田中心)の美味しいランチ

フォアグラの串カツ


フォアグラ!馬刺!安い!「串かつ 凡」梅田 堂島アバンザ裏(地図

同僚から、めっちゃ美味しいのに1,000円~コースが食べられる
「串カツ」の店があると聞いて、早速つれてってもらいました!
石橋や十三で有名だったお店が、新地に進出したというお店だそうです♪
ミシュラン掲載されて以降、予約しないと入れないことが多いです!

なんと・・・フォアグラに馬刺、車海老をはじめ
季節の旬野菜、特製クリームコロッケなど盛りだくさん!
更にご飯、みそ汁、サラダ、デザートまでついてくる。大満足のランチです。

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
揚げたてアツアツを、何度かに分けて持ってきてもらえます。
私たちは1,500円のコースだったので「10本」。
1つ1つ凝っていて美味しい!

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
これが馬刺!
長芋の摺り下ろしが上にのっていて、下には白ネギのカツ。
あっさりして上品、ものすごく美味しい~~!幸せラブラブ

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
食後は「シャーベット」「揚げパン」どちらかを選べます。
揚げ物専門店なので、迷わず「揚げパン」。
メープルシロップがかかってて、サクッとしててものすごい美味音譜

幸せすぎるランチでした。。。


本MENU
・1,000円ランチ(串7本・ごはん・みそ汁・サラダ・デザート)
・1,500円ランチ(串10本・ごはん・みそ汁・サラダ・デザート)
・自由設計ランチ(価格・本数、何でも相談に応じます。要予約)
大阪(梅田中心)の美味しいランチ
串カツ 凡(ぼん)
大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービルB1
06-6344-0400

ランチ  月~金 11:45~13:30(L.O.13:00) 
ディナー 月~土 18:00~24:00(L.O.22:00) 
定休日 日曜日・祝日
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

Ayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■Re:美味しそう

>しげはちさん
ここは本当においしいですよ^^
大阪と言えば串カツ、ここは最高の串カツが食べられます

24 ■美味しそう

はじめまして。
ブログをあちこちみていたら、
梅田とあり、行けそうなお店なので
目がとまりました!
美味しそうですね~~。

23 ■Re:はじめまして^^

>株式会社エイペックスエーディーさん
はじめまして^^
北海道こそ羨ましいです♪
大阪といえば串カツなので、いらした際はぜひ行ってみて頂けると嬉しいです!
安い串カツも大阪らしくて良いのですが、最高級串カツは食べごたえあります。

22 ■はじめまして^^

うわ~フォアグラ!馬刺し!
すごくおいしそうですね(*^▽^*)
高級食材の串かつ気になります~♪
串かつ好きなので、ランチで食べられるのがうらやましいです☆

21 ■Re:こんにちは

>あくびさん

すみません><
最近は大阪にいないことが多く滞っており申し訳ないです。ネタは溜め込んでるので引き続きよろしくお願いします><

20 ■Re:はじめまして♪

>よんさん
つけ麺なら福島の「みさわ」が激美味です!!スダチと梅で爽やかに頂くスタイルがこれからの夏にピッタリですよ^^

19 ■はじめまして♪

大阪を中心にラーメン・つけ麺・油そば・二郎系を食べ歩いています。
同じ食べ歩きサイトとして、拝見させていただきます。
読者登録させていただきました。

18 ■こんにちは

最近更新されてないから寂しいです。またよろしくです!

17 ■無題

ランチがこんなにお得だとは知りませんでした。
新地はお得ランチの宝庫ですね。

16 ■行ってみたい!

こんばんは。初コメントです。
これから大阪に仕事で行くことが増えそうで、おいしいお店検索しまくってます(^-^)
いいですね~ここ(^^) ぜひ行ってみたいです!

15 ■Re:初コメ失礼します

>キャラバン隊さん
季節の食材を使うので、この秋は他の季節より美味しいと思いますよ~☆

14 ■初コメ失礼します

串おいしそぉですねぇぇ!!( ´艸`)
大阪こないだ行ったんですが、こんなお店があったなら是非行きたかったですすすす☆

13 ■Re:初めまして!

>アルカードさん
ここの串カツは、高級和食といった感じで本当に美味しいです。
ランチタイムは非常に安いので、ぜひ♪

12 ■初めまして!

初めまして、こんにちは。
ランキングから来ました。
NambaHauntedDiningALUCARD(アルカード)の片岡と申します(^_^)

個人的に串カツが大好きで…。
デザートの揚げパン+メープルシロップに惹かれてしまいました。照
その発想、なかったです(>_<*)おいしそう!!!

11 ■Re:無題

>サトリューさん
美味しいこともあるんですが、安いのに美味しいというコスパが最高なんです☆
本当におすすめ♪

10 ■Re:無題

>megumiさん
ここは、間違いなく美味しいです。
予約して入れなかったら、すぐ近くにある「石和川の天ぷら」も超オススメです!

9 ■無題

必ずいってみます(#^.^#)
わー!楽しみだぁ♪♪
素晴らしい情報
ありがとうございます!

8 ■無題

僕もグルメ大好き。
凡さん一度行きたいなあ。ミシュランやね。(((o(*゚▽゚*)o)))

7 ■Re:はじめまして

>たい次郎さん

ここは、コスパ最高!絶品!!です♪
新地でベスト3に入る、美味しいランチです(*^▽^*)

6 ■はじめまして

とっても美味しそうで珍しい串かつですね♪
同じ大阪だしぜひ行ってみたいです!

5 ■無題

夜に行きました。
結構なお値段でしたが、味やサービスには大満足。もう一回行きたい最高のお店でした。また行きたいなー。

4 ■Hello from Las Vegas!

We ahve a plan to go to Japan this summer.
Thank you for your info.
"Basashi" & "foagura" for my husband!
How expensive at night time?
We arrive at night time in Osaka.

3 ■お邪魔します

一人旅で関西に行く事が多いので、チェックしときます(o^-')b

2 ■行ってきました!

Ayaさんのブログを見ていた友達からの誘いがあり、早速行ってきました!
記事と同じ1,500円コースを予約を取ってから(^_-)-☆

恐ろしく(@_@)美味しかったです!!(:_;)/

お店の雰囲気もお店の方の接客も(帰りには出入口で、私達が見えなくなるまでお見送りをしてくれました)◎!

絶対また行きたいです(>_<)!
教えてくれてありがとぅm(__)m

1 ■知ってます♪

おいしいですよねヾ(^▽^)ノ私は十三のほうによくいきますが、十三も美味しくて、いつも満員です!予約したほうがいいですよね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。