【いよいよ明日】美脚王子Ryujiさんのビューティーレッスンのお知らせ❤️ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

おはようございます〜〜!!

 

この記事は8月26日にアップしたものに加筆したものです✨

 

 

 

さ〜て・・・鬼軍曹ぶりのすごい、王子・・・

 

美脚軍曹Ryujiさんが来たよ〜〜〜!!!!!!

 

FBでの投稿でフィレンツェ・リフレーディ駅に到着!

と、ありました。

 

 

サンタマリアノヴェッラまで行くのかな???

 

ミラノから入って、

プーリアをぐるっと一周されて、

なんとチンクエテッレに!!!

 

イタリアで一番お気に入りになったのがチンクエテッレだそうです💕

 

綺麗よね〜

14年前に一人旅したわ〜(遠い目)

 

 

Ryujiさん〜フィレンツェ観光楽しんでくださいね〜〜!!

明日お迎えに参ります🎵

 

 

 

そんなRyujiさんを知ったのは、神戸で美の伝道をしている

アクティブビューティー日高めぐみさん2013年のパーティー記事で。

 

 

華やかなパーティー会場で着飾った女性たちの前で満面の笑みで、

しかも浴衣で(汗)美脚になるための技を強いているRyujiさんの姿を見て・・・

 

「めちゃ怖そう!でも・・・間違いなくきれいになれそう・・・」

と、直感で思ったのでした・・・(笑)

 

 

その続きで見ていたら、

「Ryujiさんとのスタイリングお買い物同行ツアー」

も満席の大人気!

みなさんの感想も大満足で、

あの鋭い目でコーディネートしてもらうのか・・・

うわ〜・・・いつか参加したいよ・・・と、思ってました。

 

 

 

その願いが、今・・・花開こうとしています!

 

 

それを前に、まずはRyuji氏の伝説のDVDを購入する事にしました❤️

やっぱり、主催&告知をしておきながらヘナヘナ腰で参加・・・っていうのは

ちょっとどうよ〜?と自分で思ったのです。

 

 

ってことで・・・8月の初めに注文をして・・・

昨日こちらのビデオが到着✨✨✨

 

{FD1AB458-0758-46D7-833F-63C6F37FFD80}

 

 

 

 

 

これねーなんとアメリカから来たんですよっ。

選んだのは「美胴」そう、美しい腹作り。

そして、最近作の「超絶美脚」

 

さっそく封を開けて、ムスメと並んでエクササイズ!!!

 

 

まずは、Ryujiさんがポーズのコツをひとつひとつ教えてくれます。

 

{CD0B5991-957D-406B-863F-4DF33A8842BE}


 

 

それを5回づつ〜〜なんて爽やかに告げて、次のポーズに行っちゃうので

ええ〜寄り添ってくれないのかーー??

と一瞬がっかりしたものの・・・

 

それは本編であり予告のようなもので、最後の浜辺での通しレッスンで、

一緒に全てのエクササイズが出来る仕組みになっていました。

 

あ〜よかった✨✨

 

鬼軍曹が、ビシバシ「腹!」「腹!」「死ぬ気で〜〜!」としごいてくれます。

 

 

そんな訳で、早速お腹と足の筋肉に軽い痛みが(笑)

効いてる証拠やんね〜〜〜っ。

 

当日までにDVDレッスン数回しましたが効いてる感じ。

でも、体が確実に重い・・・😂

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDの販売ページにの最後には・・・

購入された皆様が、今よりももっともっと自分の脚を・・・
自分の身体が愛おしくなりますように。」

 

というRyujiさんの願いが綴られています。

 

特にフィレンツェやその周辺に住む人たちの声で、

Ryujiさんって誰??と今聞こえてきたので、

彼の簡単なプロフィールを説明します。

 

以下、DVDに添付されていたプロフィールをそのまま記載❤️

 

 

Ryuji Manabe

 

ディズニーランド・ショーダンサーを経て、

映像作品、ファッションモデルなど

活躍の場を広げつつアメリカ・NYでピラティスと

ヨガのインストラクターの資格を取得。

2007年よりNY仕込みのエクササイズをベースに

ピラティスとヨガをミックスした

独自のBody Make法でNYと日本全国にクライアントを持つ。

ショーダンサーやモデルのキャリアを通して

ウォーキング・スキンケアや

マクロビオティック・ローフード・薬膳・漢方など

幅広い知識にも定評があり、不定期でそれらの講座も開催。

 

 

と、あり、「美のワンダーランド」のような美脚王子!

 

7月の初めに初めまして、でスカイプ打ち合わせをさせていただいたのですが、

とっても優しくて、しなやか。

それでもって、やはり芯が全くブレのない方だなぁと実感しました。

 

本気でこの世の人が健康で美しくなって欲しい!と願いつつ

自分は思い切り楽しいことに突き進む(笑)

 

も〜〜すごいよ。

 

そして、フィレンツェでの皆様との出会いと、

レッスンをとってもとても楽しみにしておられます。

 

「ご自分の身体を愛し、労わる癖」

をこの際付けてしまいましょう!

このチャンスを逃さないでね〜〜!!

 

最近のブログを見ていたら・・・

3歳の子がピラティスのクラスに参加している様子が。

記事はこちら

 

最近のFB投稿でも、気になる投稿が・・・

エクササイズの内容は「どぎつい」みたいです(笑)

 

楽しみですね〜〜〜(笑)

 

しかし、体をしっかり動かすと殊の外気持ちいい!

毎日ウォーキングはしていますが、あれも間違った姿勢でやってるだろうし、

ここでしっかり「適切な姿勢」を掴んでええ身体になりますっ。

 

 

 

各レッスンについて熱く語った記事を9月8日に書きました。

こちらもしっかり目を通して〜〜〜是非ご検討してみてくださいね✨

 

 

ひとつの講座に行くのは決めてるけど・・・どうしよ〜かな〜と

迷っている方・・・

当日の飛び込み参加大歓迎!

場所をお伝えしますので、お申し込みフォームより

お問い合わせくださいー✨

 

秋分の日からスイッチが切り替わるそうです。

ビューティーな流れにする方にはぴったりのメニューですよ〜。

 

 


 

 

美脚王子Ryujiさんと過ごすビューティーデー❤️

 

日時

2016年9月22日(木)秋分の日

会場

フィレンツェ市内の公園の予定。

お申し込みの皆様にお知らせいたします。

 

9:45~10:45 ピラティスレッスン 40ユーロ

 

      正しい骨格を意識しながら、体幹の筋肉を整える内容

      ご自分の身体と向き合う機会を作ってあげてくださいね。

      ここで身体をしっかり温めて美脚レッスンを受けると効果倍増!

 

11:00~12:30 ウォーキングレッスン&美脚ケアレッスン 50ユーロ

 

      美しい脚を作りながらキレイに見えるウォーキングを個別にも指導。

      自宅でできるケアを紹介してもらえるので続けやすい。

      ハイヒールでのウォーキングレッスン希望者が多ければそちらもお伝え頂けます。お申し込み、お問い合わせの際にご意見をお聞かせください。

      

 

14:00-16:00 無敵のRyujiセレクト・お買い物ツアー 70ユーロ

      

     会場を移動して、フィレンツェの中心地へ。それぞれのお悩みや希望に合わせてRyujiさんがズバリコーディネート。

今までのあなたを脱ぎ捨てるチャンス。本当になりたい自分になるには「美」の伝道師に聞くのが最短の近道。 個別に「エレガントで女性的になりたい」「とにかく小綺麗になりたい」「モードを着こなしたい」とご自分の希望を彼に伝えることで、ブレのないコーディネートを提案してくださいます。

その時に服やアクセサリー、靴も購入する必要はありません。

     どういうものが自分を引き立たせてくれるのか?

     どれを着たら自分の格が上がるのか?を少しでも考えたことがあるのであれば、この機会を逃さないでくださいね〜

ごく少数人数の募集になります。気になる方はまず!お問い合わせください✨

      

お問い合わせ&お申し込みはこちら

(8/28~9/5まで旅行中のため、返事が遅くなりますのをご了承ください)

 

そして!!!

※見逃せないポイント※

2レッスンをお申し込みの方には10ユーロ

3レッスン受講の方には20ユーロの割引してくださいます。

 

 

 

と、いう訳で、また追ってそれぞれのレッスンのオススメポイントを追って

お知らせいたします〜〜。

 

まずは、予定表に書き込んじゃってくださいね!

 

ご参加くださる皆様!

そして、日本からお越しくださるRyujiさん〜〜

宜しくお願い致しますー❤️