展示会無事終了いたしました。
6日間 ありがとうございました。
たくさんの方に見て頂けました。

自分の好きな事でこんなワガママみたいな事を許してもらえて本気で有り難い
更に絵を見に遠くから、近くから灯りを持って来て頂けて まるで奇跡のよう

忙しい中にも関わらずいっぱい助けて下さる方がいてくれる事
力を貸して下さる方が居て下さる事
応援して下さる皆んながいる事
なんて幸せか( ;  ; )

全部わたしひとりのワガママみたいな6日間は
全部全部全て皆んなの支えがあるからこそ今日で最終日を迎え無事終える事が出来ました。

有り難すぎる環境と会場に来て下さった方、メッセージ、コメント、いいね、関わって下さった全ての方みんなにありがとう 感謝

わたしから産まれた絵や世界が
何か別のものを動かすものの1つになれますように。

これからもわたしはわたしの絵を描いていきます。

ありがとうございました。


またどこか暗くなる空間がみつかりましたら「ゆず丸工房星のなかのパステル画展」開催させていただきたいです。

{EB1D0C27-5789-4B9F-A500-3103C9D6CEB6}


AD
5日目 無事終了いたしました。

本日も午前はまだ雨が降る中、午後からは風の強い中
展示会にお越しくださいましてありがとうございました。
{2D2AB9E7-BD41-4896-A861-39553089ED91}

{9240B0EF-3190-4602-9C13-939C6F48BDE9}

{4B5E63E1-D04C-4B03-AA92-54B6E45CA4D6}

{C855BC0B-37E4-4E61-976C-F7E85C4CEC56}

今日は絵を差し替えたり
ちょっと装飾品を追加したりと会場に少し変化を施しました。

早いもので明日で最終日です。
展示会を行う中で新たに見つけたちょっと楽しい鑑賞方法など色々と楽しんで頂けたらと思っています。

明日の最終日を楽しみに(*ΦωΦ*)✨


余談…
今日は弟が彼女ちゃんと一緒に
お花を持って展示会に来てくれた。 

花を抱えてお蔵の入り口の扉 バーーン!って開けて
「ここかっ!!!やっと着いた!」
お 前 は 王 子 か (笑)

9歳下の弟  最高かわいいです。

お客さま帰ってからお花見てたら
嬉しくて 嬉しくて( ;  ; )✨
弟王子は彼女姫とササッと帰ってしまったけど
ねーちゃん嬉しいから花と一緒に写真撮るっだな
あんがとさん
{A6EFCBB7-59C3-4DB9-A869-527B9369748A}

そして無事今日の展示会を終えて駐車場に戻ると…

{EAAA2425-3566-485B-AD02-822AF88B1479}

助手席に相棒のインコぬいぐるみが待っている
この待ってる感がなんともかわいいラブ
明日もがんばるぞ〜〜っ

ゆず丸工房 星のなかのパステル画展 明日最終日です。
{6ADE519D-7F0D-4E24-873B-C9FC4CA1CE95}
日時2016年10月5日(水)〜10月10日(月)
11:00〜16:00(在廊予定5.8.9.10)
会場  蔵ギャラリーenta 
住所  真室川町新町57
入場 無料
{322194ED-9633-4673-8C76-11CD990A6B6C}
蔵ギャラリーenta
AD
10日まで開催の
展示会4日目 無事終了いたしました。

急に冷え込み雨の本日、お足元の悪い中にも関わらずお足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。
{224266D7-DA6C-46A9-9D16-88AA11CE28F3}

{B22DCABB-1A8D-4ECA-B50E-078F5DF4D9EB}

{989367BE-B7A8-47A2-96D6-CD32FFD1D3A2}

{2280EFA0-DA00-4CC4-8D6F-E785FD0ECC8B}

{BEF1532B-6CA8-4873-9327-1D010014B3D7}

{A40004BD-BF12-448E-AB61-E52CB02FC088}

{94F886AA-8536-488F-AAAD-CBA8B2843AAD}

{36500CD9-F47D-4D18-B048-F1FC3C0D00AB}

{30F6A803-B92E-4B31-9987-AB31041B4E51}
今日はお子さん連れのお客さまが何名かいらしてくださいました。
小さい子どもさん達も大きな懐中電灯を両手で抱えて
壁をあちこち照らしながらパステル画を見てくれてたのが嬉しかったです。
また、ものづくりをされている方からは刺激になった〜〜とお言葉を頂けたのが嬉しかったです。

絵のご依頼も頂きました。
ありがとうございます。
展示中の作品は販売も致します。
最終日まで在廊いたしますのでお声がけくださいませ。

明日もまた皆さまのおこしをお待ちしております。
ちょっと変わった灯りも楽しみにしています。
AD
ゆず丸工房 星のなかのパステル画展
一日目 無事終了致しました。
御来場いただきまして誠にありがとうございました。
{DD0E3A7E-D0F8-40B7-9CC6-B854A811D460}

{C190D145-B132-40CB-BD34-5E3C1007BF30}
薄暗い会場で作品を見るのは宝探しのよう
撮影 福田真さん
{321B9EA6-850F-4E50-86D9-CA8208BEFCE0}
会場に投影されたプラネタリウム 撮影 福田真さん
{D956AD41-91C1-4961-BC59-8E3566AE3FA0}
撮影 福田真さん

{94E49C14-760B-4672-82D7-8347FB579067}

{DA6406B1-AB08-43A7-B0DE-A0666EA827E1}

{97048E8F-B690-46A2-BC36-6CAFECAC8199}
想像していた以上におもしろい展示になってます!

灯りを明るいのと暗めのを2個持ってきて下さったり
色のついた灯りで照らしてみたり。
斜めから、上から、下からあらゆる方向から照らしてみたり。
わたし自分の作品を新しい気持ちで楽しめました。

明日から2日間 6日、7日とゆず丸 在廊できませんが
ゆっくりお時間の許す限り空間と作品を楽しんで行って下さい。
台風の影響が心配です
皆さまお気をつけておいでくださいませ。
会場の撮影、投稿 OKです。


〓お願い 諸注意〓
・蔵ギャラリーは会場が民家敷地内となっておりま
す。
住宅地に入って奥の本物のお蔵がそのままギャラリーになっています。
キウイが実っているキウイ棚を潜り右手です。
・敷地内住宅には蔵の持ち主さま(遠田様)がいらっしゃいます。

・お蔵の入り口が半分閉まっていますがそのままか、開けて入って頂いて大丈夫です。
怪我など防止の為、完全に閉める事はしないで下さい。

・入り口にはライトを幾つか準備しております
ご自由にお使い下さいませ。

{8C7EDF2F-9A00-4B98-9C86-38343E128137}
会場 蔵ギャラリーenta   真室川町新町57
時間 11:00〜16:00
ゆず丸在廊予定  5日  8日 9日 10日


ゆず丸工房10月のスケジュール
10/2  縁側ごろつき市 村山市徳内記念館
10/5〜10/10 真室川町 蔵ギャラリー
ゆず丸工房個展 「星のなかのパステルアート展」
10/11 高畑
10/12 自宅教室 ご予約有
10/15 みはらしクラフトミュージアム
10/17 金井コミュニティセンター
10/19 高畑
10/21 出張体験 ご予約有
10/22 インストラクター養成講座
10/26 まじゃれ
10/28 パステルタイムcafe vol,19
10/29 ビックウィング
10/31 自宅教室