3/10~3/31迄 上山市のカフェ 豆と麦とさんにて開催させて頂きました『春だ♪ゆず丸工房パステルアート展』
無事に終了する事ができました。
{884B7203-6322-4AEE-BCDD-B227E0CD7972}
今回の展示会はゆず丸工房でパステルアートを学んで下さったみなさん。
ゆず丸工房にパステルアートを楽しみにきてくれるみんな、そして友達と一緒の作品展となり
とても華やかで見に行くたびに嬉しくなりました。

今回はパステルアート体験会も行わせて頂きました。
体験会で生まれた作品で「パステルアートの空」展しましょうね♡︎(°´ ˘ `°)/

パステルアートは展示だけでなく誰でも描けて
参加も出来ちゃう所が私は大好きです❤️
メッセージノートにもたくさんのメッセージ本当にありがとうございました
ひとことひとこと大切にします。

豆と麦と オーナーあべくん ともちゃん
参加してくれたみんな。
体験会に参加して下さったみなさま!
そして作品を見にきて下さいましたみなさま。
ありがとうございました~~✨

2016/04/01 ゆず丸


飛び立ってくれた作品たち
{5B0BD718-C2A8-4FE7-A934-2A9F4799CCEF}
丘の2枚の作品はいつもご一緒してくれる おばあちゃんの元へ✧︎*。
{FA0CB0D9-A66C-4E8F-89FA-1114D8447B1A}
夢みる桃色ペガサスちゃんはオーナー夫妻の元へ✧︎*。

ラブラブありがとうございましたラブラブ


そして
毎月 体験会を開催させて頂いている
上山市 まじゃれ にて
4/1~4/30までパステルアート展がはじまりました!
{6D1ED8B3-537A-4445-9B1D-E4961BDE7FED}まじゃれにて1年間楽しく描いていただいた作品の展示会となってます。
こちらもまた本当に癒されますよ~~照れ
上山市 ショッピングプラザ カミン  2階 「まじゃれ」にて開催中です。

AD