みはらし手しごとマルシェ ハワイでした〜〜!

ハワイ超えたかもしれないお暑いなか

ご来場ならびにゆず丸工房のパステルアートのお絵かきありがとうございました。

うちわにハワイアンなお絵かき少しでも涼しくなってもらえたかな??

かわいいうちわいっぱいありがとう💕

また一緒にパステルアートのお絵かき楽しみましょう♩

{EA59F3CB-9A93-4D5A-8341-0350C7826AF0}
{9C94FCBE-519C-422B-94A8-11472C15C384}

主催 アジアン屋台ニコル食堂 みさおちゃん 

今回もほんとうにありがとうございました!


ずっとマイクでお花のように会場を盛り上げてくれたまちたさんありがとうございました🌼


カメラマンにお茶屋さんにと走り回ってた福田園の福田さんお写真いつも楽しみにしてます✨

そしてそして生き返りのお抹茶に感謝です🍵


日曜日でご一緒なった出店者のみなさま

そしてそらいろフラのみなさん美しかったです😊❤️

今回もまぜていただけて嬉しかった〜〜♩


暑かったけどみはらし手しごとマルシェ愛に溢れてました💕

みはらしの丘がハワイになった一日 ありがとうございました✨🌈


ゆず丸工房 次回のイベントは

7/15土曜  みはらしクラフトミュージアム です♩

次の週末もまたみはらしの丘でお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

AD

昨日はお暑い中みはらしクラフトミュージアムに遊びにきてくださいましてありがとうございました!


ゆず丸工房

涼しげなお絵かきたくさん楽しんでいただきました😊

3色で虹色を楽しむイルカちゃんは子どもから大人まで男の子も女の子にも大人気です🐬💕

{514D7CE1-292A-48C6-88CF-4EBA501F702C}

{93A90EB8-4C4E-4EDB-BD52-A6BEC5D1C0C0}

{C8E43F2F-5C0E-4668-9C82-9F88A212CD6E}トロピカルなお魚さんの絵も今日はピッタリでした✨

いつもお絵かきに遊びにきてくれるみんなありがとう♩ 

はじめてのパステルアート体験だったみなさん

お絵かき楽しんでくれてありがとうございました

ぜひ飾ったり贈ってみてください♩


今日も世界に一枚のお絵かきありがとうございました


来月は6/17(土) 

11:00〜16:00開催です。

一緒にパステルアートのお絵かき楽しみましょう


風呂敷にお絵かきワークショップ開催予定?!ですよ٩(ˊᗜˋ*)و


この日出店の大富農産さんの東根の本わさび!

辛さが違うっ ツーンだけじゃない 野菜の美味しさがありました。

{9A1A26FF-D062-4C3A-B4A8-F7E3CE64212B}

{9C1C21B8-65DE-4865-8F07-40DA020D6F44}

{8FB948C4-AFC8-4B05-857E-87EB2B3CCCA6}
おかいもの
凛-by erikoさんのアロマブレンドが大好き💕
素焼きストーンに垂らして枕元に〜〜
タキコさんのおやつ
今日は朝一スコーン(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"幸せ

{4D95CFC7-03E1-436D-B61C-E6AF3DC6D60A}
うれしい差し入れ❤️ありがとうございます😊

ゆず丸工房 次回イベント
5/27〜28
東根 たんとマルシェ 28日に出店です!


AD

みはらし手しごとマルシェ2日間出店させていただきました

1日目は土砂降り…

それでも来てくださって楽しんでくださったお客さまに心からありがとうでした。

2日目は

とっても良いお天気になりました☀️

{1AD4190F-729C-4F56-B552-98A3AA76B957}

{8B5D4EC7-E53B-4CF0-BD3B-366F45E42308}

{ECE0EBE1-C540-428D-9F1D-2412CDDF91A9}

{385909A1-7885-49EF-A833-999ED20DEE51}

本日はゆず丸工房での母の日のお絵かき

たくさんありがとうございました😊

お母さんに内緒で描いた絵をお母さんにプレゼントする姿を見れたり💐すっごく嬉しくなりました✨

他にもプレゼント用の絵を描いていただけたりと

今日は誰かに贈りたい絵がたくさん出来上がりましたよ❤️  


2日目にはゲリラフラに参加(*ΦωΦ*)💕

{0F0FB0C4-7920-40D8-9871-FCAF1BBEE56A}
年に数回 遊びに行ってる めいちゃんのお山でフラ
お誘いいただいてちゃっかり混ざらせていただいちゃった


2日間とっても楽しく参加させていただきました。

主催のアジアン屋台ニコル食堂 みさおちゃん

スタッフのみなさん おつかれさまでした。

細やかな心遣いに感謝いたします。

出店ご一緒なりましたみなさま

おつかれさまでした たくさん助けていただき

支え合い 雨のなかでも笑顔になれました

ありがとうございました。



AD

まったりマルシェ

桜満開お客さまも絶えまなく賑わい賑わいの一日

ゆず丸工房でもたくさんのお絵かき楽しんで頂きましてありがとうございました🌸

{B38D6BA2-64BE-4625-B44D-07319D6BEFBF}

{BD1DBA48-E452-44BB-8C63-98615146AA86}

{E3C323D3-DD4D-4735-B8CF-FF0751C4D1F7}

{DD188683-560B-4260-B0CA-68D00BB5B630}
{0E72F9E8-4B0F-4D13-8135-8D5234B91D39}
命のごはん  umuiさんのごはんを
飲まずくわずなってたわたしにmamiさんから💕
ありがとう〜!
{B1F04736-7BB3-4761-B8DF-8BFEE33B9EF5}
命ののみもの カフェフクダエンさんのお抹茶
生き返った✨

ご一緒させて頂いた出店者のみなさま

そして主催zuppe.の和美さん 今回も大変お世話になりました。

楽しかった〜〜✨

本日はお足元の悪いなかみはらしクラフトミュージアムへのご来場ならびにゆず丸工房でのパステルアートのお絵かきありがとうございました。

今日もまた世界に1枚の作品がたくさん出来ました。

毎月お絵かきを楽しみにして遊びにきてくれて本当にありがとう😊

{65E6A40A-B232-4A50-9B2A-6EDF5C2FB7DE}

{54E10A2D-59D9-41E9-8962-A56546D01AB3}

先日の風呂敷ワークショップに参加してくださった方がさっそく風呂敷を使って遊びにきてくださって

素敵に使いこなされてました✨

風呂敷ワークショップでイベントに出店も計画中です♩

{9FC74018-DBA2-4610-A90C-6EEFC7134942}

来月もまた一緒にパステルアートのお絵かき楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

来月は 5/20(土)開催です♩



{F115B8DB-3ED2-47A8-9696-584325B59F33}

展示終えてかえってきた糸かけ曼荼羅にご興味いただけてありがとうございました♩

糸かけ曼荼羅のワークショップ講座も可能ですのでお気軽にお問合せください。