本日はALOHAなお菓子屋 hibicafe &ゆず丸工房コラボ企画

パステルタイムcafe のリクエスト開催を頂きまして

パステルタイムcafe vol,23 開催となりました。


春だ〜〜と、浮かれたところに冷たい雨となりましたが

アロハなhibicafeさんのお部屋はいつでもハワイアンなムード〜〜

{96CBAFA2-7267-4ECE-9A45-40D9E4976742}

{BF253B17-6A5D-4893-9F18-15567F01E248}

{E0CC4987-6B20-4A1F-808B-141E0750B2B3}

{081CFA66-A6CD-4CAC-B91B-C439BC1E2B53}

{D34DAA77-D5A6-4EC7-AE27-3A5F915E56D5}

本日もhibicafeさんのヒビパフェとゆず丸工房の

彩紋様あそびのトートバッグづくりを楽しんでいただきました。


たのしい※おいしい 時間たっぷり楽しんでいただけました♩

わたしたちも仲良しなお二人の笑顔と一緒にお話しができてとっても楽しかったです。

ありがとうございました


パステルタイムcafe 今月定期開催がもう一度ありますよ

3/30(木)開催です♡︎(°´ ˘ `°)/

みなさんのご参加おまちしております。


お知らせ

3/21 新庄 カフェフクダエンさまでのパステルアート教室開催 参加者さま募集中です

https://www.facebook.com/events/265334210579746/


AD

パステルタイムcafe vol22 ありがとうございました😊

肌寒く 雨がパラつくお天気でしたが

hibicafeさんのアロハなお部屋はいつでもハワイムードバッチリです🌺

{7E9D9BB8-5862-40C5-9011-124BB41BBFAD}
{51DAED6B-92B3-40EB-9185-3158EDAD49A5}
今回もゆず丸工房の彩紋様あそびでのトートバックづくりとhibicafeのグラノーラたっぷりパフェ楽しんでいただきました。
{10A465F4-D7F5-4FC2-8909-CD238761F272}

{4DFB1BD5-9F10-4303-B591-B3A0293307B3}

{FEAE5D8F-8BF6-4DAE-BB6A-57D1EC1A98E7}

おなかもココロも満足

たのしいくておいしい時間 楽しんで頂けたと思います。

ご参加くださいましたみなさまの楽しそうな笑顔にいつも私たちも元気と笑顔をいただいてます(❁´◡`❁)*✲゚*

ありがとうございました✨


パステルタイムcafe 来月も開催です♩

詳しい日付が決まりましたらお知らせいたしますので

お楽しみしていてくださいね🌸


パステルタイムcafe は3名さまよりリクエスト開催も行なっております。

ゆず丸工房Facebookメッセージよりお気軽にお問い合わせください♩


ゆず丸工房&hibicafe

AD

本日はゆず丸工房&hibicafe企画 毎月開催♩

パステルタイムcafe vol,21 開催させていただきました。 ご参加くださいましてありがとうございました。


本日は、リクエストいただきまして

前々回のゆず丸工房〜彩紋様あそび〜トートバッグづくりと

 hibicafeのヒビパフェはhibicafeグラノーラっhibicafe自家製キウイのパフェづくり♡︎(°´ ˘ `°)


ゆず丸工房

彩紋様あそびのトートバッグ

個性が炸裂しました⚡️

{68E9C75D-DD26-4418-A7A7-CF980499D7EE}

{22C420B0-10DD-4768-8F41-3DBD73A822BD}

オリジナルブランドが出来ちゃいそうなバッグが出来上がりました。

本当に今回は個性的!!

彩紋様あそび ハマりますよ〜❤️✨


hibicafヒビパフェ 

{61F276D6-E047-4F9F-855C-5BEDE56B9697}

{605F7726-4956-4F09-BC67-E299B9BB180F}

{3FE2516F-B65E-4F2B-8267-B4E9DF0353DB}

{41D383F0-9FD8-419B-8269-A7F673A7781A}

{1FF5249B-9C4F-422E-B7AB-25229A3DCD42}


今回はグラノーラたっぷり

hibicafeさんのお庭で取れた自家製キウイをメインに

・i-makeさんのドライトマト(ハーブ)

甘みがあってハーブと相性抜群!

・沼木産の『ローズチップス』

・飯豊山麓マタギの里産の黄金蜜

キウイ、トマト、薔薇、はちみつと爽やかな色合いと大変女子な雰囲気満載のパフェになりました💕


今日のお飲みもの☕️

ゆず丸オススメのお気に入り 華やかなお茶

TEAtriCO

・ドライフルーツとお花がカップの中で咲く

    ティート ライチ

{6C21BEE2-B49A-4A20-8261-6AF3E110AA4B}

たっぷりのドライフルーツにドライフラワーが入った宝石箱にブーケを添えたようなお茶です。

ティースプーンに山盛り一杯をカップにそのまま入れてお湯を入れるとドライフルーツの香りと甘み

ドライフラワーの花びらが開いてかわいい💕

飲み終えた後のドライフルーツを食べるのも楽しみなのです✨



今日のお客さまは皆さまパステルタイムcafeのリピーターさま(❁︎´ω`❁︎)

何回来ても楽しそうに笑顔を見せて頂けてるのがうれしいです😊

今日もありがとうございました♩


彩紋様あそびのトートバッグづくり好評いただきまして来月もトートバッグづくり行いたいと思います。開催日は追ってお知らせいたします♡︎



AD

パステルタイムcafe vol,20 ありがとうございました。

毎月開催のhibicafeとゆず丸工房のコラボ企画

パステルタイムcafe 20回目を迎える事ができました〜〜!嬉しいですっ✨


本日はゆず丸工房はパステルアートではなく

ゆず丸工房の彩紋様あそびでトートバック作りを楽しんで頂きました。

{D7CE60C2-7A3C-42F6-B17B-651DB637BBCF}
{19E3C28A-E29E-4AAB-9802-D9B2463D7737}

彩紋様あそびは綺麗な模様がおもしろい方法で

誰でも描く事ができる色あそびです。

これは本当にとにかくおもしろい♩病みつきなる楽しさですよ〜〜

出来上がりの紋様を使って今度はトートバックに貼り付けて出来上がりです。

素敵なバックが出来上がりました。


バック作りの後は…

お楽しみのhibicafeグラノーラを好きなだけ盛り盛り食べれる ヒビパフェづくり٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °✨

{169A14B7-A8F4-4800-83F6-CB73C142A752}

{EA9540EE-784E-4D52-9F55-425013D44F8D}

{DC75D5AA-D3D3-4EEA-9997-06E131421700}

今日のヒビパフェは 

・hibicafeグラノーラ(ココナッツ)

・イチヂクのコンポート

・焼き芋

・ながめやま牧場 ヨーグルト


今日のお茶は

紅大豆茶、ラズベリーティー


hibicafeグラノーラの香ばしくて美味しい

ザクザク感とお芋とイチヂクが優しい甘さの秋色パフェになりました❤️


パフェを頂きながらの皆さんとの楽しいお話し

いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。


皆さんの笑顔

お腹も心も満足 して頂けたと思います(❁︎´ω`❁︎)


ありがとうございました✨


ゆず丸工房 & hibicafe


12月のパステルタイムcafe はリクエスト頂いての

開催となります。


参加者さま募集のパステルタイムcafeの開催は

2017年 1月となります。

日時が決まりましたらこちらでイベントお知らせ致します。皆さんのご参加お待ちしております。

hibicafee&ゆず丸工房 コラボ企画
パステルタイムcafe vol,18 開催させて頂きました。
{0F63FCA1-4398-4BAF-89C7-4DFDF76AA9BD}

{6CA085C3-12F7-480D-9FC6-7F12296BF50E}

{8CCABF53-572F-4262-8970-341355BD413B}

{498BD911-CFC1-43BA-93E1-80CA8EB7B798}

{A20FC6A4-DE40-48FC-9A70-D76EEB229708}

{E55EE0E2-EA01-4426-B194-C4E5E535E5DD}
本日のmenu
〓ゆず丸工房〓
ゆず丸工房アート一番人気の
パステルアートのミニランシェードづくり♪

〓hibicafe〓
hibicafeグラノーラをたっぷり使った自分で盛れちゃうヒビパフェづくり♪
今回はタロイモチップのグラノーラに
山形県産の手づくりハックルベリージャム
トッピングには季節のフルーツ ぶどうぶどう
そしてゆず丸最近の一押しhibicafeのビスコッティ

パステルタイムcafeは女性限定少人数での開催です。
アートを楽しみ、美味しいものを食べれば自然と
話題と笑顔が広がり最後には皆さん素敵なご縁に♪

本日も皆さんの尽きない笑顔にとっても癒されました
ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)




***次回 パステルタイムcafe vol,19
***
10/28(金)開催です 定員 4名様
 
お申込み お問合せ
ゆず丸工房
xxyuzumaruxx@gmail.com
080-6049-0612(ゆず丸)

パステルタイムcafeは3名様よりリクエスト開催、
出張開催も承ります。
大好きが一緒のお友だちと
特別なおいしいたのしい一日いかがですか♪


ゆず丸工房10月のスケジュール
10/2 村山 ごろつき市 徳内記念館
10/5〜10/10 真室川町 蔵ギャラリー
ゆず丸工房個展 「星のなかのパステルアート展」
10/11 高畑
10/12 自宅教室 ご予約有
10/15 みはらしクラフトミュージアム
10/17 金井コミュニティセンター
10/19 高畑
10/21 出張体験 ご予約有
10/22 インストラクター養成講座
10/26 まじゃれ
10/28 パステルタイムcafe vol,19
10/29 ビックウィング
10/31 自宅教室

ゆず丸工房 星のなかのパステル画展
10月には個展の開催です
10/5〜10/10 11:00〜16:00
真室川町 蔵ギャラリーenta
{18FC6435-85B1-496B-A8EB-9F3EF0A75486}