嬉しいお便り❤️

テーマ:
お客さまより嬉しいお写真を頂きました♪
ゆず丸工房のポストカードを玄関のガジュマルの木の前にかざって下さっているお写真です。
{F0B4A9B7-8EAA-4E58-A8CC-585A3BF24A32}

先日のみはらしクラフトミュージアムでは
ゆず丸工房のパステルアートで布にお絵描きワークショップでお母さまが使うトートバッグをお子さんがお絵描き♪パステルアートらしいふんわりと優しいトートバッグに仕上がりました。

パステルアートの作品やワークショップでの作品のご報告本当に嬉しいです。
ありがとうございます💕💕
AD
ゆず丸工房のパステルアートを使った
まん丸かわいいお名前ストラップのご感想を頂きました♪

パステルアート工房 From 桑名 心、こころ
http://pastel-art-kokoro.seesaa.net/s/article/433891718.html

ありがとうございました♪


ゆず丸工房
パステルアートお名前ストラップ
{3506BB16-BC77-4A50-924A-B047FA0213FD:01}
6タイプにお好きな文字を入れられます。
{AE0DF2E4-CE3F-47C9-AAF8-60E224C01D7D:01}
ご入園、ご入学に かわいいわんちゃん ねこちゃんに♪
お名前の他にもお好きな言葉でもOK
受注生産致します。
送料込み  600円
お問合せ
xxyuzumaruxx@gmail.com
AD
パステルアート友達のまさきさんが
先日1dayスクーリングで学んだ
「望郷の花火と天の川」を描いて紹介して下さいました。
◆まさきさんのブログ◆

私もまさきさんの作品からはたくさんの
学びと気づきを頂いてます。
パステルアートの和の輪に感謝。
ありがとうございます(*^^*)


information
イオンモール山形南
福島ママと仲間たち 総勢19名
パステル和アートグループ展示会
開催中!
週末には体験会も行います。

場所  イオンモール山形南 2F 催事場 
          駄菓子屋夢屋前
期間  展示
          2015年 3/9~3/16
         体験会
          2015年  3/14~3/15
時間  10:00~15:00
週末3/14~3/15にはパステルアートが
ワンコインで描けちゃう体験会が行われます(*^_^*)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
パステルアートゆず丸工房
3月スケジュール
パステルアートグループ展示会
3/9~16イオンモール山形南
3/4  ㈬自宅リクエストパステル
3/6  ㈮メモリアルパステル
3/8  ㈰桜 fes 上山 武家屋敷 11:00~16:00
3/10㈫パステル1dayスクーリング
3/14~15イオンモール山形南
             パステル体験会10:00~15:00
3/16㈪自宅養成講座
3/17㈫パステルシェア会
3/18㈬自宅キッズパステル
3/21㈯みはらしクラフトミュージアム
          蔵王みはらしの丘  はらっぱ館10:00~15:00
3/23㈪自宅養成講座
3/25㈬上山市 まじゃれパステル教室
           自宅パステル13:30~15:30
3/27㈮パステルタイムCafe 残席1
3/30㈪自宅養成講座
3/31㈫長屋門ギャラリー(仮
AD
パステルアートのワークショップを
おこなうようになってから特に
懐かしいお友達と再開の機会が
多くてすっごく嬉しいラブラブ

こちらは先月のみはらしクラフトミュージアムで
再開したお友達の嬉しい日記です
{9E5D3004-E845-4554-BA95-0C97566E043B:01}
お子さん連れでお絵かきワークショップに
遊びに来てくれました
会えて嬉しかったよ~(❁´ω`❁)


そして
幼稚園~中学校まで一緒に過ごしたMちゃんが
ひょんなきっかけでパステルアートに興味を持ってくれて
ゆず丸工房でパステルアートの講座を受講し
この度晴れてパステル和アートのインストラクターになりました(≧◡≦)
さっそく活動されていて胸熱ですっ!
{A450304A-7D00-4211-ABF2-38ECE62306ED:01}
友達の夢へのお手伝いができたなんて
この上ない幸せをありがとう❤
Mちゃんの御活躍応援してるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

パステル和(nagomi)アートの「和」は
和みだけでなく和(wa)でもあるな~って思う
人と人を繋ぐ和であり和みだな~って思う
ゆず丸工房でパステルアートを体験されたお子さまや、体験されたご本人様からのお絵かきのお便り紹介です♪

星小学生のおともだち星
季節のパステルアート体験会に参加して
下さった小学生のお子さん達がお家に帰ってから自分で描いてくれたパステルアートの作品です。
こんなに素敵なパステルアートのお絵かきがみれて感動ですっ
1枚1枚楽しく、発想に溢れています♪
作品がぞくぞく増えてるとの事で嬉しいです♥
この前描いたクリスマスツリーの作品は早速玄関に飾って下さってるとの事でした。
ありがとうございますキラキラむふ~キラキラ


お月様講座受講者さまお月様
先日ゆず丸工房でのパステル和(nagomi)アート養成講座が終了したMさん。
パステルアートの作品で地区の文化祭に出展されました。
とても反応が良く講座開講のお願いがあったそうです!
Mさん
どんどん活躍していって下さいI(,,•ω•,I♡


星パステルアート教室参加者さま星
隔月でパステル和アートお絵かきサークルを主催して下さっている理容室あいんさま。

あいんさまはゆず丸工房パステルアートお絵描き教室があった後は必ず自宅でもパステルアートの作品を描い下さってます♪
腕前は既Iインストラクター並です!

---------------------------
お便りありがとうございました♪
こうしてお絵描きを楽しんで頂けている事を実感出来た時は本当に嬉しいです♡
お便りは宝物です✨
--------------------------


魔法のお絵かき
パステルアートゆず丸工房では
パステル和(nagomi)アートを通して
お絵描きの楽しさをお伝えする事を大切にしています(*^^*)

お絵描きは自分が楽しいだけでなく、
作品に触れた自分以外の方にまで幸せや楽しさを伝える事が出来ます。
ゆず丸工房でパステルアートを体験して今よりもっとお絵描きが好きになってもらえたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡


キスinformationキス
魔法のお絵かき
パステルアートゆず丸工房
11月~12月スケジュール

11/24(月)長屋門ギャラリー
ゆず丸工房
パステルゆびお絵描き教室
10:30-15:00
クリスマスの絵を描きます。
予約不要
11/30(日)ゆるゆる市
河北どんがホール
10:00-15:00
12/7(日)まったりマルシェ
最上ふるさと総合公園
センターハウス
10:00-15:00
12/14(日)ふゆのひふわり
高畠沢口公民館
11:00-15:00
12/20(土)みはらしクラフトミュージアム
蔵王みはらしの丘はらっぱ館
10:00-15:00
12/23プリンセスフェスタ
ビックウィング