今日は高畠町老人福祉センターを会場に

毎月第2水曜開催中のゆず丸工房のパステルアート教室

「紫陽花」楽しんでいただきました。

{A663F75B-9171-4CA8-B518-C7292245D933}

{B5ED7BAA-3D3B-4608-9EBA-2BC0960546E5}

{C9720B6A-91C4-459F-85E1-DEFAB1650428}

こちらの紫陽花の図案はいつもなら額縁としてなにも描かない周りの白い部分にもあえて絵を描いてます♩

画面がいっきに広がります!

たまにはちょっとはみ出しちゃいましょうか(*ΦωΦ*)

新鮮な気づき楽しみましょう✨

{0F1D4849-AFED-4CAB-B3CD-4CDD4BD86C32}

来月は7/12水曜日10:00〜 「金魚」を楽しみます。


※こちらの会に参加希望受付ております。

会場までこれる方でしたらどなたでも大丈夫ですよ

毎月第2水曜日10:00〜12:00です。


〓ゆず丸工房今後のスケジュール〓


6/17(土)

毎月第3土曜日開催

みはらしクラフトミュージアム

https://www.facebook.com/events/230536660784113/


6/20(火)

毎月第3火曜日開催

新庄 お茶の福田園 カフェフクダエン

ゆず丸工房パステルゆびお絵かき教室


6/30(金)

パステルタイムcafe 募集中♩残席3

https://www.facebook.com/events/233454317149165/


7/2

ゆるゆる市 河北町どんがホール

https://www.facebook.com/yuruyuru30/


AD

ご参加ありがとうございました。

{A6C17F12-1BE6-4BE1-9A3E-7A89BC2FF79C}

今までで一番の集中集中図案だったと思います!

ちょっと難しいや大変って「やり甲斐」だったり「楽しみ」だったりに変わります♩

出来た時の達成感 スッキリしますよね✨


今日もどれも違う世界に一枚の作品が出来上がりました・*✧:.   じ〜〜〜〜って見ても

どれもこれも

ひとりひとりが本当に素敵な出来上がりです!



パステルアートの後には(๑´ω`ノノ゙✧

フクダエンさんのお抹茶です✨


{45CF5DEE-5AB4-48DC-AB38-11DFF304142E}

フクダエンさんパステルアートのスペシャルなお楽しみ✧

今日のお抹茶はガラスのコップがオシャレ✨

お抹茶のクリーミーな泡が綺麗な二層です🍵

フワッフワな泡の優しい苦味

フクダエンさんのお抹茶はほんてん美味しいです❤️


最後まったりと皆さま持ちよりのおやつで談笑を楽しみ本日も笑顔いっぱいになりました。


福田さんこの度も大変大変お世話になりました

いつも あたたかく迎えていただき感謝です。

来月もどうぞよろしくお願いします✨


来月は6/20(火)13:30〜開催です。

参加者さまの募集はfacebookのイベントページにて

行っております♡︎(°´ ˘ `°)/



AD

本日のゆず丸工房

理容あいん様企画 ゆず丸工房

金井コミュニティセンター パステルアートの会でした。


今日は「薔薇」を楽しんでいただきました🌹

薔薇とパールにレースと盛りだくさんな図案なので

ひとつひとつの工程が楽しくやり甲斐のある一枚です。

みなさんそれぞれの薔薇が描きか上がりましたよ〜〜✨

{77DDCD4A-6E03-48D0-81A1-B2840010BFF9}

フレームに入れて玄関に飾ってあったら絶対素敵!

一言添えてプレゼントも喜ばれると思います♩


今日も皆さんとお話しあれこれ楽しみながらのパステルアート

{70F034DE-2E8B-46F6-B61C-3F8EADD500AA}

{FA6D68D2-9FB9-44DB-A982-E2C4DA6DDA41}

今月も楽しい時間ありがとうございました。


来月6/19(月) 

「多幸の木」を楽しみましょう(°´ ˘ `°)/



ゆず丸工房 スケジュール

5/20 みはらしクラフトミュージアム

5/28 手づくり たんとマルシェ

5/31 パステルタイムcafe

AD

ゆず丸工房 本日 は二本立てですよー!


今日は本当に風がものすんっっごい日!!!

色んなものが飛び回る中 必死に運転しました。

途中、お店ののぼりを片づけてる定員さんがのぼりごと倒れそうになってたり 道路にどこから来たのかジョウロ、虫取りアミ、布、枝…というか木。

凄かった(>_<)

車も飛んでしまいそうな強風と雨のなか

お集まり頂きまして本当にありがとうございました。



午前の部

上山市 まじゃれさんでの朝パステルアート

今日は「多幸の木」を楽しんで頂きました。

実りいっぱいの多幸の木が描きあがりました(❁︎´ω`❁︎)

{B80535BF-F2D3-4A8C-8F24-5B8543FD4D02}

{DCB66739-8B11-4465-B943-0DE7C72B6F4E}

まじゃれは会議室の方に移転してますよ

場所お間違えのないようお気をつけてくださ〜〜い!


来月は5/31 「虹のくじら」です



午後の部

今日一の嵐のなかなんとか高畠に辿り着きました!

今日の図案は「観音さま」

観音さまを描いていると不思議と優しい気持ちになってきました。よかった…癒された〜

{F143C68E-5184-4C23-A13C-14B0777951F5}

{B13C7892-C2F7-41DC-93C3-C4686C9C5A85}

出来上がりの観音さまはどことなく皆さんと似た雰囲気に♩

{B2BA8C41-6F66-4844-A8BA-862A3D66DE49}

お家で描いてみたオリジナルの作品をもってきてくださった方の作品があまりにもかわいらしくて❤️

今度みんなで描いてみよ〜〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °と盛り上がり♩

そんな交流も素敵だな〜〜と嬉しくなって帰ってきました。


来月は5/10(水)「パリの街並」を楽しみましょう。

本日のゆず丸工房  午前の部

朝のパステルアートは上山市 高齢者サロン まじゃれ

パステルアートの会。

まじゃれで桜を描いていただくのも早いものでこれで3回目ですね(❁´ω`❁)

{32B7FE99-F1C4-4BBF-AE51-EA32FEBBCBAC}

{FCE2EAF0-3FD3-41EA-950C-3B2A2EDC8C4C}

長く楽しんでいただいている教室が多くて

どこも毎月皆さんとお会いできるのが楽しみです♩

本当にありがたい事です。

いつもお絵かき楽しみにしていてくれて本当に

ありがとうございます。

皆さんとお話ししながら、お家で描いた作品を見せてもらったり

こんなのが描きたいのお話をしながらいつも楽しく過ぎて気がつくと新しい一枚が描きあがっている。

ギュッと集中と、楽しい時間がほんの数時間に詰め込まれています。


また来月 一緒にパステルアートのお絵かき楽しみましょうね♡︎(°´ ˘ `°)/



{558EEEB6-EAB9-42C6-8868-FC07A3A0EB0A}
パステルアートで描かせていただいたポスターです
4/16 さくらコンサート🌸よろしくお願いします