かんたん・きれい・たのしい♪ 
ゆびで描く魔法のお絵描き教室パステルアートゆず丸工房です。

豆と麦とパステルアート体験会 2日目
ありがとうございました。
今日もまたまた素敵な作品が生まれました✨
{C89D0C2D-3657-4537-B248-9AED2446C5DE}

{080872E5-7809-4148-B68D-EF1EF93BB4DF}

豆と麦と あべくん 共ちゃん、ご参加下さいましたみなさま。
見学、取材下さった方々本当にありがとうございました。
体験会は2日間のみではありましたが
パステルアート作品展示は3/31まで開催していますので豆と麦とへ是非見に来て下さい。

「パステルアートの空 展」しましょ~~!

お昼は豆と麦と フレンチトースト頂きました♪
{21404AD0-EFAE-4950-A985-9F0C6FE355EE}


3/29には上山市長屋門ギャラリーにて
パステルアート教室を行っております。
そちらにも是非遊びに来て下さい(❁´ω`❁)


Happy Easter💕
{453099E7-A141-4864-8E68-4AA0BB1DD5F4}
AD
かんたん・きれい・たのしい♪ 
ゆびで描く魔法のお絵描き教室パステルアートゆず丸工房です。

豆と麦と パステルアート体験会1日目
{F5AB2A3B-6148-431C-A9BF-198BB71F89AD}

{DF6672B8-FFB8-4CE6-BA12-903DA3AFB5CC}
今日は展示会に作品展示もしてくれている
どんちゃんが体験会のお手伝いをしてくれました。
どんちゃんでしか伝える事が出来ない事がみなさんに伝わり素敵な作品が完成しました✨
セキセイインコ黄木の実の日記セキセイインコ黄どんちゃんのブログです♪

{4A45687D-4761-4DF1-9406-52E0F6EE26C2}

{B0F8048B-820C-4B8D-9556-ED2A7472B0FA}
体験して頂いた皆さんと作品で今度
「パステルアートの空展」開催しましょうね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

お客さまからの美味しい差し入れ
志田さまよりカステラおねがい
柿崎さまより真室川町の絵本作家さとうなつきさんの
絵本「きゅうりひめご」のお菓子を頂きました。
豆と麦とのワンドリンクを頂きながら
楽し過ぎな1時間半でしたお願い
ありがとうございました~~!

体験会は明日3/27も開催致します。
パステルアートと豆と麦とのドリンク付き1,000円です。
11:00開始~12:30迄です。
明日も当日若干名飛び入り参加OKですよ~
AD
中山町商工会青年部さま 新春講演会
「ゆず丸工房 パステルアート」

中山町商工会青年部さまより御招き頂きまして
パステルアートの講演体験会を行わせて頂きました。
{C79DA565-F374-4DBF-9B96-A59FB8CEDCB6:01}
普段は女性の方やお子様の体験が多いパステルアートを今回は男性の方々にも体験して頂きました。
いつものパステルアートの楽しさにプラスの知識と考察なども含めたパステルアートについてお話しさせて頂き、実際に体験して頂きました。
さっそく技術を取り入れたり、新しい事を試してくださりながら出来上がった作品はどれもこれも大変素晴らしいものばかりとなりました!

この度は素晴らしい機会を頂きました事に感謝申し上げますと共に中山町商工会青年部さまと中山町全体の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

今回大変お世話になりました小松石材工業 小松様よりかわいらしいお地蔵を頂きました。
{E6822AAE-239A-4B92-AC54-26F41EB85F23:01}
手のひらサイズで本当にかわいらしいんです💕
私が鳥が好きと覚えていて下さり頭の上にはありがたいフクロウさんが居ます。
何よりお気持ちが本当にとっても嬉しかったです(❁︎´ω`❁︎)
AD
こんにちは॰*✩
 山形 上山市 ゆびで描く魔法のお絵描き屋さん
パステルアートゆず丸工房  ゆず丸です(๐•ω•๐)❤︎

本日は寒河江市にあります
マッサージ トータルボディケアM'sさん
お楽しみ企画M'sデーにてゆず丸工房のパステルアート曼荼羅ワークショップを行わせて頂きました。

本日は参加者さま全員
パステルアートが初体験!
ゆず丸はりきってパステルアートの魅力をひとつひとつお伝えしながらみなさんとのパステルアートお絵描きタイムを進めさせて頂きました(❁´ω`❁)*✲゚*
{83CC5743-114A-4C24-B1B8-0726005EBB16:01}
みなさんそれぞれに個性豊かな美しい曼荼羅が完成しました。
{9AA245C4-9C10-49CF-BF76-7D5480F251AF:01}
どれもこれも本当に美しいです。

作品が出来上がった後はパステルアートの感想や
色んな楽しくなるお喋りに花を咲かせながらみなさんと一緒にティータイムを楽しませて頂きました照れルンルン
{4BBBC76F-33FF-494B-A009-970DCFFAF35A:01}
本日ご参加下さいました皆さまありがとうございました。
素敵な作品に仕上がりましたね(❁´ω`❁)
また一緒にパステルアートお絵描き楽しみましょうルンルン
主催のトータルボディケアM'sオーナーのみどりさん
この度は素敵な企画にお招きいただきまして本当にありがとうございました。

トータルボディケアM'sさんのお楽しみ企画
M'sデー 皆さんも是非遊びに来てみて下さいねルンルン

トータルボディケア M's
https://www.facebook.com/Totarubodikeams


パステルアートゆず丸工房 スケジュール

8/25 
上山市 長屋門ギャラリー
10:30~
秋の果物 を描きます。
{D0653833-FCAF-4896-A9C9-5CBA7F9D853C:01}


8/26 上山市 まじゃれ

9/5 リクエストパステル

9/8 上山市 長屋門ギャラリー

9/14 パステルタイムcafe

9/21 白鷹工芸まつり

9/26~27 東根たんとマルシェ

9/30 上山市 まじゃれ




こんにちは॰*✩ 
山形 上山市 ゆびで描く魔法のお絵描き屋さん パステルアートゆず丸工房  ゆず丸です(๐•ω•๐)❤︎

本日はお暑いなか村山市 縁側ごろつき市へのご来場ならびにゆず丸工房ご来店誠にありがとうございました。
初めての出店となった縁側ごろつき市
なんとも素敵な市でした~✨
本日もゆず丸工房でのお絵かきありがとうございました。
{F7DB637F-D9EF-416B-9B97-F2C595E2ABF9:01}

{7F61C218-52C6-4BCB-8B3E-8844107D261B:01}

{2F719EE8-398B-4B85-A120-90BD85D31D76:01}

{432DBAD5-B20E-4FD4-B767-F8A8AA89AA1E:01}
今日はポストカードと作品もたくさんお手に頂けました。
中には六魂祭りでもお買い求め頂き
覚えていて下さった方がいらして凄く嬉しかったです!
ありがとうございましたーーっ✨

同時開催の村山市での猫まつり『んだニャー祭り』と
同会場にて もりわじんさんの展示会も行われており
あちこちで猫がいっぱいの更に楽しい雰囲気でした(*ΦωΦ*)

実はゆず丸も猫耳ヘアーと顔にはペイントもしてもらいました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
{0534312F-58AD-43A1-BF9E-2D0A857F046B:01}

とってもとっても楽しい一日となりました。
ご一緒になった出店者のみなさま
ごろつき市主催者さま
素敵なスタッフのみなさまおつかれさまでした。
いっぱいいっぱいありがとうございました!
そしてなにより
ご来場下さいましたお客さまお暑い中での皆様との
出会いご縁に感謝します。
ありがとうございました。

こんなに暑い一日だったにも関わらず溢れるみなさんの笑い声と笑顔を思い出すと自然とニコッとしてしまいます。

今日は本当に楽しかった~(❁´ω`❁)*✲゚*