本日のゆず丸工房は金井コミュニティセンターにての朝のパステルアート

「理容あいん」主催 ゆず丸工房パステルアート教室でした。


月1開催 3年目スタートです٩(ˊᗜˋ*)و✨

長く続けさせて頂けているのは参加者さまの「楽しみ、楽しい」のお気持ちと主催のあいんさまのパステルアート大好き💕のお気持ちの力です。

私も毎月皆さんとのパステルアートが楽しみでしかたないです♩

本当にありがとうございます😊


本日楽しんで頂きました図案は

パステル和(NAGOMI)アート図案「自転車に乗る少女」

とにかくかわいいんですよこの図案✨


{560816D1-49F8-4CF8-BF29-7B6A26BC51FA}

{4262DF70-4EC8-45D5-AD75-A9CD380497EA}

皆さんもそれぞれに工夫やアイディアを盛り込みながら仕上げて出来上がり!

どれもかわいい〜〜😍


{7ED957C9-C897-46FF-8195-3C0C9F8AABB5}

いつも最後は持ちよりお菓子やお茶を楽しみしながら

来月の図案を決めてます(❁︎´ω`❁︎)

今日もギュッと楽しい朝の2時間ありがとうございました。

来月は4/10(月) 10:00〜12:00図案は「夜桜」です。

{292C24F7-8C2B-4B4C-B78B-07FAB0A41C24}

この春からは金井コミュニティセンターのサークルとして新たにメンバーを募り第2月曜固定で開催になります。




AD

この日のゆず丸工房は…

自宅教室リクエストパステルでした

この時期にぴったりの『梅とウグイス』楽しんで頂きました。

{BBEEA8DA-B5A2-4662-A166-A38D119C1400}
{74EBC19B-2821-4E95-8E28-104F1F30BCE1}

今日はうちの娘も一緒に わいわいとお雛様を眺めながらのパステルアートになりました(°´ ˘ `°)/


お子様と一緒にパステルアート体験

春休みの楽しみにいかがですか?

お気軽にお問い合わせください✉️

※お雛様は四月までありますよ


本日はお茶も女子✨

{B7D2AE83-23C0-4FAE-A0AD-6945048E15DE}

お茶の福田園カフェフクダエンさん

いちご最上ラズベリーティー



お茶の福田園 カフェフクダエンさんでのパステル教室の定期固定開催が決定しました♡︎(°´ ˘ `°)/

毎月第3火曜日の開催です。

今月は3/21(火) 13:30〜15:30 「月夜桜」です。

{ABDA6A07-3BF5-4A64-AD08-AEC846882797}

詳しくはFacebookのイベントページにてお知らせいたします。


お問合せ

xxyuzumaruxx@gmail.com

AD

桜フェスありがとうございました。

桜フェスは本当に素敵なイベントだと実感した一日になりました。

こんなにたくさんの人が待ちわびてる気持ちが伝わってきて 全てがひとつになるイベント

本当に素敵だと思います。

{5DF29628-B81A-41B9-AB4A-697919C3F6E8}アトリエ momoさんのお花

朝一番で目に飛び込んできました

会場の武家屋敷が主催のfloRe:ふらりさん達の手によって花で飾られるのです。 本当に綺麗。


ゆず丸工房でも朝から終わりまでお写真撮りきれない程のお絵かきを楽しんでいただきありがとうございました。

{8BF633F0-689F-4306-8E50-8E785308E6AC}

{56393B87-0029-44E3-B8B0-8DAE8B4B58D3}

{1BE43F0F-BB8B-4972-B44E-49A55CEF7727}

お待たせしてしまいましたお客さま大変申し訳ございませんでした。

それでも待ってくださり 完成した作品に笑顔を見せてくださるみなさまに私も笑顔になりました♩ 


今回は出店の他にもうひとつ

ihana kukkaさんとゆず丸工房コラボ展示もまた

たくさんの方に見ていただけまして 最高に嬉しかったです。

{7183B19B-099E-42AC-9445-F173EBBAE4B4}

{9CE9C40C-80E2-4499-B000-498EE1ED1B55}

{63520576-A760-4E94-B0A3-7ED1343BD898}

{097F7D96-FE60-4982-A408-7BE2B853A112}
{E64DEF5D-ABD3-446C-9397-E008153B2917}

ihanakukkaさんの手にかかりお花と一緒に展示された作品は息をのむ程に美しかった。

桜フェスという素晴らしい舞台でコラボの作品を展示出来るとう一生に一度級の素晴らしい機会にお声がけいただきましたihanakukkaさんありがとうございました✨


主催のfloRe:ふらりの皆さま本当にお疲れさまでした〜〜っ

大変大変お世話になりました。

みんなが楽しみにワクワク ワクワク春を待つ期待そのものの桜フェス 本当に凄いイベントです。

ひとまずゆっくりとしてください


山形の春もそこまで来てますね🌸

AD

2017/03/05(日)

かみのやま桜フェスvol,5 開催です

春がはじまりますよ〜〜(°´ ˘ `°)/🌸


毎年 3月のこの時期に

上山市 武家屋敷をメイン会場に行なわれる桜フェス

山形県出荷量日本一の啓翁桜、春のお花が武家屋敷を飾り

 floRe:さんたちの思いが春を一気に呼んでくれます。

おいしい食べものにこだわりの飲みもの

ハンドメイド、手しごとの品々のあたたかさ

ワークショップでは様々な体験、経験ができますよ。


ゆず丸工房もパステルアートのお絵かきワークショップで出店いたします。

{F2D0B036-5EFE-44D9-8EFF-CDF81AED5441}

{1E77397D-CBA3-4125-B4C0-8639AE69BDEA}

🌸ゆず丸工房 お絵かきワークショップ🌸

・グリーティングカードづくり

・布にお絵かきトートバッグづくり


🌸作品販売🌸

・パステルアートのほんわか ポストカード

・額入りポストカード (贈りものにも)

{424B03C1-5A27-432D-A704-189CD869D3A8}

5日(日) みなさまのご来場お待ちしま〜〜す🌸

みのやま桜フェスvol,5

https://www.facebook.com/events/377245652648778/

2017/02/28

上山市高齢者サロンまじゃれ パステルアートの会のみなさんと(°´ ˘ `°)/

今日はスタンプとパステルを組み合わせてグリーティングカードづくりを楽しんで頂きました。

いつもと違うお絵かきいっぱい楽しんで頂きました♩

{EDA2C2C2-EE07-4DB2-80FB-7BD3F21B6DF3}

{AFC0F01B-70D0-46CC-8BDB-07093D4FF6C4}

{FA218E93-5C0F-4FDE-997C-622FF335D106}

次回は3月29日(水)です♩

「桜」を楽しみましょう。


今日の一枚 「さくらとにゃんこ🌸」

{04E29A7C-F1EF-4EE2-A704-00D433CF027E}

3月5日(日)いよいよ

上山市の武家屋敷を会場にひと足先に春に包まれるイベント かみのやま桜フェスvol.5開催です(°´ ˘ `°)/🌸

春を感じる作品いっぱいでゆず丸工房 今年も参加させて頂きます。

みなさまのご来場おまちしております。

{4750B7CD-5D9C-4CFF-B74D-6AE756A2CA5D}


かみのやま桜フェス vol.5

https://www.facebook.com/events/377245652648778/