7/25日の新庄 カフェフクダエンさまでの

ゆず丸工房パステルゆびお絵かき教室 ご参加いただきましてありがとうございました。

雨が続くお天気の中で今日は降らず、少し蒸し暑い中

パステルアートのお絵かきとお茶のひとときを楽しんで頂きましてありがとうございました。


本日の「ラ・セーヌの花火」B5サイズで伸び伸びと描いていただきました。

パリだけじゃなくてロンドンも!

横長サイズにチャレンジも! 

アレンジチャレンジいつでも大歓迎です😁

パステルアートが初めての方も、そしていつも参加してくださるみなさまもそれぞれの花火、街並みに仕上がりました✨

{86DEE86F-DBD1-43B6-AA53-5432B6FF2750}

{533A5D43-505E-4B55-8D62-664E02F809CD}


集中したお絵かきが終わって

フクダエンさんの美味しいお抹茶をいただきながら楽しむお茶の時間

今回もまた楽しくて味わい深いお時間となりました。


{4F16315D-892A-4241-AE7E-E1CAEF2DD751}

{EE38BB11-CDFE-47F7-A021-56BE1FAFCA18}


次回もまたパステルアートのお絵かきと

お茶のひとときをカフェフクダエンさんで楽しみましょう(^-^)

来月はお休みになります

次回は9月5日(火)開催です ご参加お待ちしてます。


福田さん展示会のお忙しい中、今月も憩いの場と時間ありがとうございました。

フクダエンさんのこの 他にはないほっこりとした素敵な空間はやっぱりお茶屋さんの憩いの力 なんだなぁと 感じてます。




この日 フクダエンさんから面白いティーポットを

かいました✨

台湾のティーポット  ピャオイーパイ!




お茶も紅茶もハーブティも珈琲も作れちゃうし

なにより 楽しい✨



AD