お絵かきワークショップ

パステルアートゆず丸工房です🌈


明日はみはらし手しごとマルシェ2日目ですよ〜!

みはらしの丘の風景にとけこむアットホームな雰囲気のマルシェです。


今回はハワイがテーマ🍍

ハワイアンな雰囲気の中だといつものお店も一味違ってみえるかも(*´ω`*)


ゆず丸工房ではハワイなお絵描き図案持っていきますよ〜 

ぜひ遊びにきてくださいね♩ 

aloha❤️mahalo

{C6CF574C-6C05-430B-ACEB-50491ACAB210}

気温がぐんぐん上がりそうな明日

《うちわにお絵かき》楽しんじゃいましょう♩

使ってよし、飾ってよし!

裏に切手を貼ればお手紙にも出来ますよ〜📮


みなさんのご来場お待ちしてます🌺


{C47F59C7-61FF-4B85-ADF6-1CC227F07984}
額入りのポストカードもハワイアンを集めてみました


※明日15:00〜 そらいろフラのみなさんとフラガールに変身します💃 ✨

その間はお店がcloseとなりますのでご了承くださいませ



みはらしの丘にて  10:00〜16:00 開催です!

AD

コメント(1)