2017/03/29 ゆず丸工房 午後からは

ベニバーズえんどう商店 遠藤さまからのお声掛けいただき糸かけ曼荼羅の出張ワークショップに行ってきました。

{6C890322-3C97-4383-89F2-BBB01E28B844}

{8DE9AA20-84A7-4939-951B-CEC3EF369952}

{4CD04FC2-2E96-4DD0-A17F-F21E40974575}

小学校低学年から大人の方まで

皆さん初めての糸かけ曼荼羅 

最初うまくいかなくて うっすら涙目も(T . T)

でも、最後には出来た!の笑顔に😊

がんばりました〜〜っ!

{DDCEDD52-BD5F-412A-98F3-1AC7ED493879}

{D6BBC92D-8DD3-428E-8498-2B3DA04CC1A3}

やる事はいたってシンプル

決まった数を数えて糸をかけるの繰り返し。

それだけなのに達成感がでっかく、だんだんと育っていく曼荼羅に神秘的な魅力を感じる糸かけ曼荼羅です。

{F316391C-1FE7-4DD5-85D6-429020CE4148}

終わった途端に走り出して遊び回る子ども達

若干放心気味の大人達(笑 

頭いーーっぱい使って集中した後はなんだかスッキリします✨


今日は楽しい時間と素晴らしい曼荼羅をありがとうございました。


糸かけ曼荼羅ワークショップ出張いたします♡︎(°´ ˘ `°)/

お気軽にお声掛けください。

15センチ ¥2000  30センチ  ¥3000  

※釘打ちから体験していただきます。2〜3時間程

AD