4/27 最上川ふるさと総合公園で行われました「第2回 春の子供まつり」
朝から働く車やバルーンアートやばくだん(ぽん菓子)等々、盛りだくさんで最初から最後まで凄い大賑わいでした!

センターハウス内で行わせて頂いてました魔法のcocoro工房「手形が残せるメモリアルパステル」も本当にたくさんの方から楽しんで頂く事が出来ました!
ありがとうございました。





ご兄弟やご家族でこの日の記念を残すお手伝いが出来た事がとっても嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございました~♪
最後は色紙が無くなってしまいお断りしなくていけなくなり申し訳ございませんでした。
また「魔法のcocoro工房」を見かけましたら遊びに来てくださいねお待ちしておりますニコニコ


「手形が残せるメモリアルパステル」
今後もイベントなどでやっていきたいと思います♪
手形1個 500円で簡単に綺麗な手形を色紙に残すことができます。
パステルで色をつけると手形がパッと現れてとても楽しいです♪
またパステルで自由に色をつけるので簡単で綺麗な仕上がりになります。
AD